過去ログ倉庫
ももたろう
No.43551
なんかGATE10が孤立してるきがする。もっとサポーターみんなを巻き込んでみんなが声を出して飛び跳ねられる雰囲気をつくらないと。コールリーダーもなんかGATE10の人にしか声だしてないような

No.43550
GATE10(というか、所謂ゴール裏で声出すサポ)が、自己陶酔に走ってはダメ。
ゴール裏サポも当然金払ってみるお客ではあるのだが、そういう方には客としての立場を享受するだけでなく新規さんをもてなしたり、Cスタの雰囲気つくりをするある種ホスト側の役割をも担っているんだという自覚を持ってほしいと傍から見ていて思う。

No.43549
色々
色々あるんですね…

No.43548
男性
未成年の僕に対してあまりにも上からの言葉を言われました。相手を蔑む感じで…

ごくごく一部の方だけなんでしょうが、規則を統一して欲しいですね。

ファジーミー
No.43547
GATE10、今年は誰がしゃべるのか知らんけど、短くお願いしたいですね。去年は最悪だった。

No.43546
本当ファジアーノのスタッフはヒドイ対応だらけ。
メインスタンドの人には席取りのタオル飛ばないようにテープ貼ったら凄い顔して走ってきて偉そうに注意するくせにゲート10の奴等は何席もいっぺんにテープ貼りしても知らんぷりで注意もしないし。
しかも何でかわからんけど子供に対して凄い強気な態度なんだよな。
去年のホーム最終戦の事もそうだし対応は酷過ぎ。
そんな曖昧な対応ばかりだから皆嫌な思いして来なくなんだよ。


No.43545
昨年のホーム最終戦は、GATE10で時間取りすぎで、メインスタンドの客は ほったらかしでしらけムードだったのを思いだす。

サキ
No.43544
女性 55歳 カミカゼさんへ
情報ありがとうございました!行ってみます(^^)初めて来たと言ったら、年間パスをぶら下げていたお爺ちゃんが親切にいろいろ教えてくれました。得点した時はハイタッチもしました(^-^;ホーム最終戦、勝ってみんなで喜びたいですね\(^_^)/

No.43543
去年、ボール投げの時俺は元々スタンドの最前列にいたけど、割り込んで走ってきた子どもにボール取られたわ
大人も子どもも、関係ないよ、ルールを破る方が悪い
しかも俺、そのときペットボトルときカバンまで蹴飛ばされたし…カバンめっちゃ汚れて、ボールのことよりそっちがショックだったわ

No.43542
男性
千葉戦ペチュニクおらんのんかー

進撃のファ人
No.43541
23:37さん
今年は選手アップ時にサイン入りのサッカーボールの投げこみやるみたいですよ。

今年も言う事を聞かない大人たちが最前列に陣取って我先にと取るんでしょうね。
去年隣のお子さんが「スタッフは席から立たないでくださいって言うから座って待ってたのになんでずるをしてる人がとれるの」って泣いてました

それを見て、なにが「子供たちに夢を」だよって思いました

No.43540
アウェイサポが「メインに入って大丈夫なん?」って戸惑ってたな。
確かに他にはない構造と席種な気がする。雨降ったらアウェイチケットで屋根下座れるし。
全スタ行ったわけじゃないからわからんけど。

No.43539
アウェイ席専用の再入場口は毎試合あったほうがいい気がする。
セレッソ戦だけじゃなく。

No.43538
得失点差では有利だから、一桁順位はいける!

ふあ
No.43537
サポカンにら当選された方が当日チャレンジ1について質問、意見をしてもらえたらいいと思います。

今回、チーム編成に関してはNGなのでそうゆうとこで意見交換するんじゃないかな。
自分は応募してないから権利ないですが後日、内容報告とかあるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る