過去ログ倉庫
No.44866
以前川又を買い取りたいと言ったら5000万を提示されて、出せなかったという話が社長の講話で出てたけど…
その後最初に岩政にオファー出したときに参考額(タイにいるときので)3000万
実際にはこれよりはるかに低い額で来ていると思われる、だから具体的にはわからないけど、1000万とかが1人に出せる限度額なのかな
勝手な想像だけど

No.44865
個人的にウェリントンみたいな選手が良いな!

No.44864
男性 新戦力
これは僕の想像だけど、ぶっちゃけ元A代表2人取れるくらいだから補強用予算はそれなりにはあったと思うよ。
今時J2に元日本代表がいるなんて珍しいことではなくなったけど、地方のプロビンチャでそれまで縁のない元日本代表の、しかもレギュラー2人同時獲得なんてめったにないこと。もしかしたら初めてじゃない?
確か各ポジションに核となる選手を入れたいと当初言ってたくらいだし。FWも探したら何とかなった気はするが、
ただ、日本代表者の経験値を取り入れることを最優先した結果、このような少々歪な補強となってしまった。こういうことじゃないかと思う。

確かにFWの不安は指摘されてて、それが的中した形にはなった。だから今年はFW中心で探してほしいと思う。
でも、岩政、加地と2人が来てくれたことによってディフェンシブ面で安定したし、渡邊、伊藤、矢島を含め、今年の移籍組はまあ当たりだったんじゃないかな。

ふあ
No.44863
連投すいません。
天皇杯を考えてませんでした。
天皇杯入れたら1分6敗でした。

ふあ
No.44862
ホーム最終戦での監督のスピーチで
「勝てなかった時期1分6敗。」
と言ってて、なんか違和感あるなと感じて調べたら実際は2分5敗だったことに気付いた。

No.44861
樽募金もしてるけどストライカー募金は有ればもっとやるな。
使い道がハッキリしてるから毎月積み立てみたいにするのも良いかもと思った

ももたろう
No.44860
長澤監督にあんな挨拶されたら、いくら批判してたやつでも責められないわ。
来年は点のとれるFWとればPO難しくないと思う。

No.44859
ストライカー募金をやれば良いのに

No.44858
カンボジアのマネーなんかたかがしれてるわ。まだ韓国だろ。

ひさぽん
No.44857
男性 43歳 長澤監督
あれだけ、松本にFW陣を引き抜かれた今年のファジで、良くここまでやったって思いますよ。(゜ロ゜)

確かに、1分6敗を食らった中盤戦は、どうなってるのって思いましたが…。(@_@;)

来年度は、点の取れるFWの増強をして欲しいですね。(^_^)

No.44856
FW獲得できなかった原因は何があるんだろう?
提示したお金が足りなかったのなら、正直サポーターももっと投資せんとあかんっていう気もする
直接以外にも、スポンサー企業に積極的にお金を落とすしか…

No.44855
カンボジアの選手を獲得できたら、カンボジアのマネーも手に入れれるのでは?と思ってしまった。
ワタナカみてみよう

No.44854
まぁ長澤監督ばかりは責めれないよね。
昨年オフ数人FWが抜けたのに補強なしだもんな。
これでチームをつくっていってJ1目指してだもんね。
これでこないだまでJ1昇格圏内狙える位置にいたんだもん。よくやってくれたよ。

No.44853
監督の挨拶は涙は見せてないが声を震わせて必死にこらえているようだったな。
言い訳せず、申し訳ありません。と潔かったよ。岩政の挨拶も社長の挨拶も良かった。youtubeに動画上がってるから見てない人はぜひ見てほしい。

100DNA
No.44852
↓俺も信じてるぜ!

俺たちが信じないで誰が
監督や選手のこと信じるんだ??

前へ次へ
↩TOPに戻る