過去ログ倉庫
ああ
No.51960
スタッフか一番に来た人が剥がしてしまえ(笑)

千葉さんいらっしゃい。
今年もいい試合しましょう!

とも
No.51959
いや、騒いでなくてもだめでしょ
しかも明らかにファジサポとわかるかっこでっていうのは、散歩してますとかではすまされないわ
観戦マナーに、シートの有無に関係なく「7時半以前の入場待ちは禁止」とある
幼稚園児ならまだしも、公式HPの文字くらい大人は読める
ファジサポのイメージダウンだわ

ラムカーネ
No.51958
犬サポさん
明日はよろしくお願いいたします。
天気についてはこちらこそ遠路お越しいただくのに申し訳なく思います。
何とか…試合時間だけでも持っていてほしいですよね。
両者ひたむきさが見える様なナイスゲームを期待し応援しましょう!
ファジフーズお褒めいただき感謝です。しかし自分にはフクアリの最強ソーセージも魅力的過ぎです。

ファ
No.51957
わーわー騒いでる訳じゃないんなら別にええやん!

ああ
No.51956
運動公園
通りすがりに見ただけなのでシートを貼っていたのかただそこにいるだけなのかは確認できてないけど、今から貼ってたら違反でしょうね…徹夜?してまでって
自分はこれからめっちゃCスタ近くで仕事
明日はスカパーから応援します

ああ
No.51955
男性
まじか
また違反のシートひきか。7時半からかな?決まりは、スタッフもそろそろ規定時間まえのシートは剥がしていただきたい。

ああ
No.51954
すでに運動公園にユニ着てる人の集団がおったわ…

ああ
No.51953
2149
なんかこの人怖い

雉。
No.51952
いよいよ明日、ホーム開幕戦。
ワクワク・ドキドキが止まらない。何回経験しても慣れることなく訪れるこの感覚、まるで待ちに待った遠足の前日の小学生みたい。
天候なんて関係ないです。明日は「ファジアーノの日」を満喫します。
ココロヒトツニ共に戦い強敵千葉から勝ち点3をもぎ取り皆で笑って帰りましょう!

犬サポ
No.51951
男性 24歳 お久しぶりです。
うちとの試合、去年も一昨年も雨でしたね(泣)
晴れの国なのにうちが行くと雨ばっかりですみません…笑
岡山のスタグルはホルモンとかデザートが美味しいので楽しみです。白熱した良い試合になるといいですね。
出来れば雨にならないことを期待しています。

あかさたな
No.51950
雨のなかの応援盛り上がりますよね!
明日はホーム開幕戦ですししっかり声出して選手の後押ししましょう!

BOH
No.51949

千葉
浮かれすぎやな
明日で静かにしてもらいましょうか

油断大敵
忘れないでね



饅頭
No.51948
男性 明日雨でも
待ちに待ったホーム開幕戦!
どんなに雨が強かろうが、ポンチョに特大ナイロン袋、もろもろの雨観戦グッズを持って
いつものゲート10ちょっと横から観戦です。

メイン側からは、よー雨の中、応援するんじゃと思われるでしょうが…。
雨の中の応援、結構楽しいですよ〜。

あい
No.51947
いよいよホーム開幕戦!
雨だけどたくさんのサポーターで全力後押ししましょう!
雨だけどやっぱ私達サポーターはスタジアムで選手達と共に一緒に戦わなきゃでしょ{emj_ip_0698}{emj_ip_0038}

33
No.51946
捕捉でコンビニで買うより、JリーグチケットのQR発券が手数料が掛からないのでお得です。
ttps://www.jleague-ticket.jp/sales/perform/1602440/003/001
頭にhを付けて下さい。
今日中に手続きすれば前売り価格です。

前へ次へ
↩TOPに戻る