過去ログ倉庫
ふぁじ
No.59167
旗の件
09:01 ああさん

下手くそっていうか、そもそも揃える気がない感じの振り方なんで、もっちょっとそろえた方が綺麗なのになーと思ったり思わなかったりラジバンダリ

ああ
No.59166
そちらは家族間の平和が大事かもしらんがいちいちファジアーノサポの集まる掲示板で負けたほうが云々言う必要なかろう

ももも
No.59165
ジュビロサポに聞いたけど、上田移籍か?の噂の発端のうち、黒髪にしておまけにイベント参加予定のところに変更の予定ありってことについては

黒髪→前から
イベント参加変更の予定あり→当日トレーニングマッチが組まれるかもしれないため

らしい

出場機会がないのなら来てほしいなって思っちゃうけどねー

ひさぽん
No.59164
男性 44歳 7月以降
どの試合も落とせませんね…。
自動昇格で無いと、何がおこるかわからないし…。
去年の天皇杯の事もあるんで、確実に上がれるボジションで終られると良いですね。

ああ
No.59163
私の旦那が清水サポで負けた方が家庭平和、、、

美咲
No.59162
上田康太
ジュビロ磐田板で移籍の情報あり的な書き込みが流れている。

本当なのか、うそなのか気になる―。

あき
No.59161
男性 たぶん来月が
今年のシーズンで、一番の大勝負になりそう。
勢いのあるエスパルスや、首位の札幌など、強敵が揃ってる月だから、この月で、どれだけ勝ち点積み上げれるかで、昇格に近づけれるかが、ポイントになると思う。
もちろん、他の月でも連敗は、許されないけど、勢いのあるエスパルスを倒せば、波に乗りそうだし、札幌にリベンジして、なんとか倒して欲しい!
内容は悪い時もあるが、今年ほど狙えるチャンスはないし、エスパルス戦は、かなり厳しい試合になりそうだけど、なんとか撃破して、勢いつけましょう。

トータルトンポス
No.59160
男性
ファジアーノ岡山は外国人の補強は最近全滅失敗してます。J1を見据えるなら即戦力の若い外国人選手をとってほしいですね。

いい
No.59159
その通り、ヘイトスピーチはNGです。

88
No.59158
鎌田は怪我してるんだね
でもオリ10との試合は自然にテンション上がるなぁ
世話だけどセレッソに容平が必要なんかな
田代使わないならレンタルできないかな

ああ
No.59157
エスカレートする前に釘を刺しておくけど
差別的な発言をしてるサポやチームがどうなったか少し考えてから書き込みした方が良いかもねー
確かに報道などでの韓国という国に対するイメージはあまり良いものでは無いけど
その感情を個人に対して向けるのは良い事では無いよ
ミンキュンやジンソンは嫌なヤツだった?
そんな事は無かったろう?

ひさぽん
No.59156
男性 44歳 どうも…
韓国と云うだけで拒否反応が…。(@_@;)

猿真似して、屁理屈で旭日旗のせいだと言ってから、海上自衛隊の旗を戦犯旗と云う国民と思うと…。

康太が来てくれたらなぁ…。(@_@;)

まぁ、韓国人選手が来たら応援はしますけどね。(@_@;)

ああ
No.59155
評判っつーか中指立てるような選手だからなあ
そういう面出さないように祈るだけ

ああ
No.59154
その韓国の反応とかいうのは気にしないほうがいいですよ。
向こうの掲示板で日本人受けするコメントを抜粋して、載せてるだけですからね。
百聞は一見に如かずです。まずはどういう選手か見てみたい。

ああ
No.59153
誰が書いたかわからない情報で選手の印象を決めてしまうのは凄く勿体無い
例えば岩政は人によっては物凄く嫌われてるけどファジにとっては頼れるキャプテンじゃないか

仮にも韓国代表でW杯まで行った選手が岡山に来てくれるのだから歓迎し期待しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る