過去ログ倉庫
赤キジ
No.60415
山形戦、スカパーの実況って元RSKの清水春樹アナなんだ。

他サポですが同感
No.60414
男性
他サポですが、「j1への道」さんに同感です。私としては、岡山さんには2014年のように終盤の大事な時期に調子を崩してもらった方がありがたいと思っていましたから、この時期に調子の悪くなったのは、かえって不気味です。お互い頑張りましょう。

j1への道
No.60413
調子の悪い時期は多かれ少なかれどのチームにも必ずある、ガンバ大阪やレッズにもある。ファジはそれが巻き返しの可能な今とすれば非常によかったなと思う。終盤の大事な時期に調子を崩したらどうにもならない。

共に戦う父子
No.60412
男性 52歳 昨日は15人を誘って行きました
息子の少年サッカークラブの友達やその子の親を誘って、総勢17人で参戦しました。
子供たちは夏休みに入ったとはいえ、平日のナイターなのにも関わらず一万人越えはすごいですね{emj_ip_0794}
結果は残念でした。が、昨年の経験を活かして今年は早く立て直してくれると信じています。
次回のホーム、徳島戦も同じく沢山誘って参戦します{emj_ip_0794}サポとしてのチャレンジ1をこれからもしていきます{emj_ip_0794}

みかん
No.60411
新加入の武田選手、よく見たら月曜日に練習参加してるのを見た選手でした!
特別指定選手になっているのかな?

ああ
No.60410
シーズン当初はわくわくしたけどなあ
新しい選手の活躍でそう思えてただけかもしれないけどさ

ああ
No.60409
女性
勘違いする記事も悪いですね。

まあ、我々ファジアーノ岡山ファンは矢島のオリンピックでの活躍を願って止まないわけで。

みんなで応援しましょう!

頑張れ矢島!

その間のリーグ戦、頑張ろうファジアーノ!

は?
No.60408
みなさんごめんなさい。
ヤフーニュースしか読んでませんでした、、。ごめんなさい、、。

ああ
No.60407
男性
去年と同様に初めはいいけど失速するっていうのは、スカウティングされた後の改善策がないからだと思う。

2年連続同じことが起きてるのは偶然ならいいけど、、、

それと去年と今年と勝ち点は取れてるけど、わくわくするサッカーではなくなった気がする。
わくわくする選手はいるんだけどね。

ああ
No.60406
ネットニュースの記事でもなんでもそうだけど、話題性重視だから、
閲覧数が増える(≒荒れる)ようなタイトルや記事内容にするもんな
「嘘は書いていない」のがタチの悪いところ

よっ!
No.60405
男性
擁護するわけではないけど、ヤフーニュースにコメントの一部だけを切り抜いた記事がありました。その記事を見たら勘違いするやろ!って感じでした。
悪意を感じた。

こーき
No.60404
矢島のチャントは、いままでの選手チャントの中で一番好きなチャントです!個人的には

歌ってても、楽しい!!
がんばれ!日本の矢島慎也!
がんばれ!岡山の矢島慎也!

ああ
No.60403
昨日の試合後、一番悔しがってた矢島に自分のことしか考えてないはないでしょ。
全文読んでから発言して下さい。

ああ
No.60402
男性
岡山の選手やろって言っても保有権持ってるの浦和だしずっと浦和で育ってきた選手だから分けて考えてないとしても仕方ないと思います。


まぁコメント読みましょう。

団長
No.60401
男性
岡山ってイケメン獲得率高いですね!
武田選手は関戸島田並みのイケメン(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る