過去ログ倉庫
赤キジ
No.61465
次は中2日で讃岐戦。とにかく選手には少しでも体力回復してもらってベストコンディションで瀬戸大橋ダービーに臨んで貰いたい。
ホーム5戦連続1万人のサポーターで選手を後押ししていきましょう。

ああ
No.61464
今日の池内は、まだマシな方でしょ。

昔は本当にひどかったからな。
今日のジャッジに、池内明彦の名前見たとき、背筋が凍ったわ …

あい
No.61463
池内明彦主審
今日の主審は黄紙赤紙連発ジャッジブレブレ審判。
2012年4月1日徳島VS岡山、
黄紙11枚(徳島7岡山4)、赤紙2枚(徳島2)
試合は1-2で岡山の勝ち。

Bunta
No.61462
男性 平均入場者数
これからホームの全試合11558人以上で相手を迎え撃ちましょう!
そうすれば、平均1万人!

ああ
No.61461
男性
横浜FC……
田所よーがんばっとる。

bunta
No.61460
気をつけて
松山道分岐で沢山の自走車を見ました。気をつけてお帰りくださいね。今日は道後に一泊して明日帰ります。またCスタで応援します!助手席より。

ああ
No.61459
次の試合、3点差つけて勝てば100%で3位ってことか

神戸在住サポ7年目
No.61458
あんまり見えてないけど
引き分けたか…
とりあえず讃岐戦に切り替えます!

ホームだし、なんとかしてくれるでしょう!一万人で後押ししよう!

ああ
No.61457
まあ、今年ぶっちゃけ微妙なPKもらって勝った試合あるしな。一つトントンだ。
それより、セレッソには抜かれたとはいえ2位との勝ち点差は3のままなんだ。順位は落ちたが別に状況がそう悪化したわけではない。
もう札幌は気にしなくていい。でも2位には食らいつけ!

ああ
No.61456
矢島が戻ってまた不調に戻るようであれば、もう、あれだね。

カ ミ カ ゼ
No.61455
現地組のみなさん、暑い中お疲れ様でした
各地で事故や渋滞が起こっているようなので、気をつけてお帰り下さい

あか
No.61454
いや、ホントに矢島は岡山に育ててもらったと思う。所属はうちだがチームが微妙な時期で、ウチで試合に出れてなかったら潰れてたかもしれんし、ましてオリンピック出てたかどうか。感謝しかないです。矢島自体は来年どうなるかわかんないけど、J1チャレンジのチャンスですね。是非、上がってきて下さい。

ああ
No.61453
4連勝ならずの次ってまた讃岐かw
また1-0で勝つんかな

もこ
No.61452
審判のせいにはしたくないけど、誤審がひどかった
PKシーンなんて何度見ても相手が勝手にこけてるし
本当に強いチームは誤審があろうと勝つというけど、はっきりいってあれじゃ難しい、きちんとアセッサーなりに評価されて罰されてほしいよ
ただ、次の瀬戸大橋ダービーがあの主審じゃないってことはかなりポジ要素かも……

ハムリン
No.61451
最後の中林のファンセーブが、なかったら勝ち点0だった。価値ある勝ち点1だと思いたい。引き分けの後の試合讃岐戦は、絶対勝って1万人サポーターと喜びあおう。

前へ次へ
↩TOPに戻る