ゆでたまご 2016/09/18 23:51 HTV31 No.63070 75分以降はフレッシュな豊川や藤本が入ったからこの二人を狙うのは当然でそもそも赤嶺は裏への飛び出しは上手くない 赤嶺が相手DFを引き出して押谷が裏へ抜けてだから押谷がもっと頑張らなきゃ あと赤嶺の得点力活かすならもっとカウンターを磨いてクロスの質をあげることが必要 仙台時代の赤嶺はサイドからのクロスにダイレクトで合わせるのが得意で点を量産してたイメージがあります
とと 2016/09/18 23:04 none No.63069 どのチームも研究されてきているので 酒井などをうまく起用してもらって化学変化が起きれば連勝ができるかもしれませんが それができなければ 得点できず今日のような引き分けが増えるでしょうね。 私は勝負に出てほしいと思っています。
ああ 2016/09/18 22:50 iPhone ios9.3.5 No.63067 現実的には今シーズン自動昇格をする程の力はなくPOに行ければ上出来かと今日の試合を見て改めて思う。 昇格するには力も経験もまだ足りない。
たけ 2016/09/18 22:46 N01G No.63066 男性 赤嶺… 今までの赤嶺のファジへの貢献は確かに凄い。 しかし、今日は明らかに赤嶺がブレーキでしたね・・・ 矢島選手からの裏へのパスをことごとく無駄にしましたね。最低3回は・・・ 自分で直接シュートを狙えばいいところを敢えて難しいポストプレーに徹して・・・ 矢島選手も呆れたのか、75分以降は赤嶺にパスを出しませんでした。 本気でJ1目指すなら、監督も固定先発の概念を考えるべきでは?
ああ 2016/09/18 22:35 iPhone ios9.3.5 No.63065 この時期に昇格レースに絡んでいるこの状況!サポーターとして幸せじゃないですか?興奮しませんか? 先日のFagi1で加地さんも言ってましたが、ここからはメンタル勝負。 選手も昇格のため頑張っています。サポーターも気持ちで相手サポーターに負けないよう頑張りましょう!
ハムリン 2016/09/18 21:50 SonySO-03E No.63059 残り10試合ぐらい からの勝利は、簡単には勝たせてくれませんね。松本も群馬に引き分け。全ファジアーノ岡山監督影山監督が言ってましたが、残り10試合切ってからの試合は、昇格争うチーム、残留争うチーム、全チームが一段階力を上げてくると言ってました。ファジアーノ岡山も、一段階力を上げて相手に向かっていかないと勝利は厳しい。後は、本当に昇格する気持ちがあるかどうかです。ファジアーノ岡山サポーターは本気で昇格する気持ちあります。選手の皆さんも、サポーターに負けない気持ちで頑張って下さい。
かか〜 2016/09/18 21:45 402SH No.63058 サイドのいい選手を使うべし。使わないから成長もしない。三村、田中、坂井、秋吉なんてほしいチームたくさんある。ずーっとほしてると来季抜かれるぞ{emj_ip_0794}あと片山はFWで起用してほしい。