No.65518
ここに来ての連敗でおれ自身かなり落ち込んだけど、ちょっと思い出して探してきた。
おれ、このときこの書き込みにかなりの勇気をもらったし心強く感じた。
ま さん、勝手に複製して申し訳ないです。
2年前とはチーム事情もサポーター事情もずいぶん変わってるとは思うけど、今の停滞気味のチームとそれを心配するサポーターに何となく読んでもらいたくて貼らせてもらいました。
☆☆ま
男性
☆あさん
強くなくていいんですよ。
弱くてもいいんです。
私はそう思います。
目指しているのは、J1昇格。
揺るぎない目標がそこにある。
そのために、選手は体を張ってプレーしている。
立派な体に見えるけれど、おそらく、満身創痍ギリギリでしょう。
サポーターに感謝していない人は、ファジアーノに一人もいないと思いますよ。
プレッシャーも相当なもので、自分のプレー、怪我への心配、そして、来季の契約、今はいっぱいいっぱいだと思います。
もし我が子だったら、何も言わず、温かい栄養ある食事、風呂、布団を用意して、気の休まる環境を。
母親はそうして黙って見守ってましたね。
相手がファジアーノだから、それは不可能に近い。
カンスタに行きましょう!
いつも通りこれからも応援を!
辛い思いは掲示板に掃き捨て、自分が選手の替わりに叩かれましょう!(笑)
どんな時も、一緒だと。
私は昨日のブーイングは、自分に向けて飲み込みました。他の方のブーイングも、気持ちを自分にもらいました。
守ってやれたらどんなに良かったか。出来なくて辛かった。
今度はきっと勝てる!毎回そんな思い。
選手たち、何回も気持ちへし折れて、ぶっとくなってるから大丈夫だよ
長々とすみません。
(304SH)
2014/10/20 11:06