過去ログ倉庫
ああ
No.69328
ファン感でサポーター・会場全員で「夢」を歌いたいな。
おれらには叶えなきゃいけない夢があるからさ。

fasan
No.69327
何も決まってないから
漠然と、本当に漠然とだけど
清水、セレッソより名古屋、湘南の方がウチはやり易そう。

ああ
No.69326
厳しいのがプロの世界だからしゃあない
生き残れるのは一握りだよ
Jリーグもセカンドキャリア研修とかケアはしてるが

ああ
No.69325
Chromeのああさん
毎回上から目線で偉そうに発言するの辞めて下さいますでしょうか

ああ
No.69324
契約満了の発表の出た選手で現役続行の意思がある選手は、移籍先のアテがない場合はこの金曜に行われる合同トライアウトに出ます
J1からJ3、JFLや地域リーグに海外チームからも大勢のスカウトが来ます
そこで新しい縁がある選手も少なくないですよ
まあ、決まらないと無職にはなるけど、もしも引退するにしたって転職するなら若い方がいいでしょう
使うつもりのない選手であれば、ずるずる引っ張らずに判断した方が選手のためにもなる
クラブも会社ですしね

fasan
No.69323
若いからまだまだ頑張れるさ。
J3、JFL、地域リーグ、海外。
道は沢山ある。這い上がって欲しい。

オジサン
No.69322
30代歳 満了
DF宮川晃夏至(25)、DF山下泰明(23)、DF山下宏輝(23)、DF寄特直人(22)、MF渡部亮武(25)、FW小林秀征(22)、FW藤岡浩介(22)、FW權路案(20)

彼らは無職になるの?

若いのに無職なの?

オジサン悲しいなぁ



ふぁしまる
No.69321
この時期は契約もろもろ切ないですね…
でも、プロの世界ですから仕方ないですね。
今シーズンはPO進出でたくさんの人に
岡山を知ってもらえたと思うので、
たくさんの選手に岡山でプレーしても
いいなって思ってもらえてたら嬉しいです!
資金的にもメジャーな選手は
難しいんですかね…^_^;

ファー
No.69320
最終節で2点決められた群馬の山岸はどうですか?

あえ
No.69319
原川いいですね。オファーしているかは微妙ですけど。

ああ
No.69318
U15から18に上がるとき、有能ながらよそへ行く子が出てしまうのはユースのチームの環境というよりは、学費や寮費負担が大きいそうで実際知り合いのところもそれであきらめざるを得ないそうです(ちなみに自宅から学校にも政田にも通えますが、それはだめだそう)
私学だし、寮費も安くないと
ユースにお金をかけるなら奨学金のような形でそこを補助してほしいですね

いん
No.69317
確かに更新の発表はないから確定ではないかな。
しかし、多分そうなるかなと思っていたので書きました。まあ、ユースから昇格させて2.3年で切るのは良くないと思う。大学出るのと同じ4年で戦力になるか見るという方針じゃないでしょうか?

ジュニアユースがいくら強くても、ユースに上がる段階で有望な子が他にいく状況が変わらないと
育成はできないと思う。予算面でネクストの分をユースにお金かけて欲しい。

what
No.69316
矢島の代わりはフロンターレの原川

ああ
No.69315
エリートプログラムU13に呼ばれてるうちのジュニアユースの子は確かリャンさんの息子だったはず
今年のU13と14は最強世代らしいし
U15は高円宮杯で全国行きを決めてるし
U18は2位が作陽BだけどAとの兼ね合いがあるからほぼ間違いなく中国プリンス参入戦に出れるだろうし(昇格してもらわないと困るけど)
アカデミー世代はまだ決して長くない歴史でも着実に育っているようで何より

ぼらんち
No.69314
男性 30歳歳
北九州の小手川の力が必要なとき。だと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る