過去ログ倉庫
ああ
No.69411
ごめん、そういうのいらない
選手のなりすましみたいなの、ギャグだとしてもちょっとやめてほしい

悲しいことは思い切り悲しんで下を向いて落ち込んでいいと思う
それが終わったら、悲しんだことやめて下を向いたことは、また歩き出せる力になるから

いわまさ
No.69410
俺が去ったから、、、


そんなんで下を向いているサポがいたら悲しい。


俺が伝えたことはそんは弱っちいメンタルじゃないぞ

とと
No.69409
うねりのはじまりを とめてはいけないと思い
来年の Challenge1を考えてみました。

雨でも1万人

全試合 1万人

チケット値上がりでも 平均1万人

サポーターも次のチャレンジをして 選手にはぜひ J1を 達成してほしいです。

1万円樽募金 1万人 ・・・ できたらすごいな。

ああ
No.69408
僕らは生きていかなければならないんだ。
くよくよしても良いけど、いつも全速力でなくても良いけど、足を止めてはいけないんだ。
ファジアーノを見ていると、真面目に頑張って生きようと言う気になる。

ファジサポ
No.69407
岩政のサヨナラではない気がする。
って、スタッフにでもなってくれるということなんでしょうか?
そうだと個人的には嬉しいです。

折れない翼
No.69406
男性 忘れない
今まで、ありがとう。
どんな言葉で感謝を言っても
どれも安っぽくなってしまう。
いつか、またこの2016のシーズンを笑って語れたらなぁ。
本当に今までありがとう。

ああ
No.69405
先生、ファン感でまた去年みたいなの最後にやってくれるかな 笑

ああ
No.69404
今季は赤字覚悟で勝負に出たからクラブとしてはライセンスの問題もあるし来期の補強は堅実に行きたかったとかかな?
ビジョンが合わなかったんだろな。

カ ミ カ ゼ
No.69403
岩政選手のTwitterのコメントの『来シーズンの足並みが、クラブと私とで少し揃わない感触があった』の部分、これ、どんな点だったんでしょう…

この部分で折り合いが付けば、岩政選手は来年もファジアーノにいてくれたんでしょうか…

ああ
No.69402
もぎファジの
教えて岩政先生のコーナー
好きだったな。

いつの日かまた一緒に戦いたいです(涙)
岡山を好きになってくれてありがとう!!

ああ
No.69401
岩政選手の退団は、なんか自分の大切な物を奪われた気分。
心の狭い私は、岩政選手が他のチームに喜んで迎えられる事を想像しただけで悔しくて仕方がない。
何年か先でもいい。
またファジに何らかの形で関わっていただけたらと切に願っています。

カリ
No.69400
女性
鹿島1対1で追いついた

桃太郎
No.69399
男性 42歳
岩政退団かぁ。今にして思えば、あのクラスの選手がJ2の中堅チームで見られたのは、凄いことやったんやね。でも、あのブログの内容やったらなんらかの形でファジに関わってくれそう。来年はまた1からチームを作り直しになるやろうけど、それはそれで楽しみでもあるな。どんな選手が来てくれるんやろ。

ああ
No.69398
先生の最後のコメント・・・まさか何年か後にファジの監督として帰ってくる!って意味だったらいいなあ。

赤キジ
No.69397
岩政先生、2年間ありがとう。でも、
さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった
あの日を胸に今日も生きている。

前へ次へ
↩TOPに戻る