過去ログ倉庫
ああ
No.69654
オファーがあったら9割ってどのデータから統計出したのか気になるわ…
しかも、誰がどこに移籍することについての話題か主語もないし、失礼だけど小学生の国語のテストに出てくることだよ、主語述語とか、理由書くことって

ああ
No.69653
9割?ぞっとしてきた?
おれは全くそうは思わんがね。
選手を信じ、チームやフロントを信じて朗報を待っとこうや。今こそココロヒトツニじゃね?

ああ
No.69652
オファーがあったら9割出て行くとおもうけど

けい
No.69651
男性 鹿島

鹿島アントラーズ強いな。
来年もしかしたら同じ舞台であんなチームと対戦かと思ったらぞっとしてきた…

岡山魂
No.69650
豊川鹿島帰っても出れんかもね。鹿島強い。

桃太郎
No.69649
男性 42歳
熊本の清武は千葉、北九州の原は讃岐かぁ。ファジには誰が来るんやろ。景気のいい話欲しいな。

カ ミ カ ゼ
No.69648
クリスマスと言えばアレですよね?

2度ある事は、3度ある
オッシー、3回目のクリスマスプレゼント待ちょうるけぇな〜♪
クリスマスまで、ええ子にして待ちょうるけぇな〜♪

るーと
No.69647
1138のふぁしまるさん
しかも押谷に「他のクラブも興味」とあるから、
まだオファーの段階。

「ニュースに出たから決定」という決めつけは良くないよ。
これはサッカー、スポーツに限らずどんな話題でも。

ああ
No.69646
うちほど現場の方針やサポの心情に理解をしてくれるフロントはなかなかいないぞ。
内紛とかサッカー以外のゴタゴタはおそらくないと思うから、
サッカーに集中できるという利点はかなり大きいと思う。
プロとしてのプレッシャーが大きいから、サッカー以外で余計な不安を与えたくない。

赤キジ
No.69645
Jリーグにもビデオアシスタントレフェリー導入してもらいたい。

岡山魂
No.69644
クラブワールドカップ面白い。南米に鹿島押されながらも決定機作り先制。攻守が早い。

ああ
No.69643
とりあえずJリーグが出してる日程表見てこような

あか
No.69642
19:08 ああさん
土日開催になるからシーパスに影響するってどういう意味ですか?
来シーズンは土曜日開催が増えるの?

ああ
No.69641
今年は土日開催になるからシーパスにも影響でそう。日曜は休みだけど土曜休めないて人も多いだろうしね。とりあえずスケジュールが出るまでシーパスの申し込みは保留かな、自分も含め。

ふぁじお
No.69640
最終節は11/20
PO決勝は12/04
でしたよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る