過去ログ倉庫
いん
No.72427
赤嶺、片山の負傷と王の移籍による前線の選手不足はもちろんだけど、2ボランチが固まらないのが今後の不安。

伊藤を下げても、逆に2列目からボールを受けて繋ぐ選手がいない。結局、伊藤を上げてからの方がまだボールがまわせた。
FWばかり前に並べても上手くいかない。

関戸、石毛、武田あたりがポジション掴まないとなかなかレベル上げれないと思う。

ああ
No.72426
ウーゴ

あちゃ
No.72425
韓国アンダー代表クラスの若手FWだったらいいのですが・・。
南米系はもう取らないんですかねー?
チアゴ・アンデルソン以来ご無沙汰ですね

ああ
No.72424
政田で中国か韓国のFW練習生を観たって人が何人かいたから、有望な若手が最終テストとして来ていて加入あるか…?って期待しちゃうな。

ももファジ
No.72423
外国人CFW来たらガラッとチーム層が厚くなるでしょうね!贅沢ですかね…
今日のサブのFWは三村だけ…
寂し過ぎます。

aa
No.72422
みおさん
ここ数年のシーズンの前半ほぼ上位じゃないですか?
ただ3年前はどん底スタートからの上田加入で劇的に変わったが・・
個人で打開できるゴリゴリタイプの外国人9番が来たら同じような現象が起こるかも!
まーまだ始まったばっかりですから
赤嶺が戻ってくれば豊川と大竹の強力3トップ!
あと石毛がボランチとして安定してきたら全く別のチームに変わるでしょう^^
やっぱり赤嶺の存在は大き過ぎると感じる今日この頃です・・・。
長いシーズン年齢的にも赤嶺一人に頼るのは酷
強力な助っ人CFWが必要!

ああ
No.72421
SS指定席は、シーズンパスでほぼ完売というくらいシーズンパスが売れてるそうですよ!

ああ
No.72420
掲示板なんていろんな人がいるから共感してくれる人ばかりとは限らないよ。
ファジアーノの話題での言い合いはまだ良いけど個人的な怒りをぶつけるためにこの場を使うなよ。

みお
No.72419
男性
過去を振り返ったら、毎年スタートダッシュで、つまづいてづいて、「今年は大丈夫かぁ!!」と思う例年やが!!
また、スタジアムに大観衆が入ると弱ちい。
ぼちぼちスタートはファジの歴史(笑)

aa
No.72418
次回ホームゲーム京都戦もうファジシート・ss指定席が60%以上売れてる?
年間パス?
コアなファンが増えた証ですね。
J1昇格したら年間パス専用のプレミアム席ですね^^


ああ
No.72417
言葉遣いは君も悪いよ

『おい19時41分の奴』って・・・

けい
No.72416
男性
言葉使いに気をつけろ。

岡山魂
No.72415
今日は、スタジアムに行けなくてすいませんでした。
失点シーン見たのですがハッキリとゴールキーパーとDFの共通認識出来てなかったですね。中途半端になってましたね。名古屋戦もそうだげどミスはするものだけど今年は、そのミスが失点につながっていて勿体ないですね。シンプルにもっとやっていいと思います。

けい
No.72414
男性
おい19時41分の奴。

あんたいっつも人の意見に文句ばっか言ってないか?


ああ
No.72413
お口あーんは選手だけかと思ってたら監督もやったから笑ってもうたわ。
普通に怒鳴ってるみたいだし。
岩政いたら似合ってただろうな。
口から火を噴くエフェクト付きで。

前へ次へ
↩TOPに戻る