過去ログ倉庫
ふぁじマール
No.73022
男性
次戦はアウェー群馬戦
今の状況ならアウェーでも確実に勝ってホーム2連戦に繋げたい!

群馬に初勝利、初勝ち点をあげる優しさは今は無しで何としても勝ち点3と無失点を!

次はキーパー誰だろう?個人的には連携がもう少し改善されれば、一森で安定しそうな気はする。バックパスの処理やキックの飛距離とか危なげないし

あいう
No.73021
京都の吉野、試合終了の笛が鳴った後、篠原に何かちょっかい出しとんな、そんなんやから京都負けんねん。

サンジ
No.73020
男性 32歳
まずはスタジアムに足を運んでから意見をした方が良いですよ。収容人数を増やすことよりスタジアムを満員にすることが先ですよ。一度スタジアムの 雰囲気を味わうと忘れられません。

赤キジ
No.73019
赤嶺のPKのシーン。後ろからの映像見ると決まった瞬間、ゴール裏のボールパーソンの子の右手がガッツポーズ仕掛けて辞めたように見えた。
なんかほっこりする。

ああ
No.73018
逆に自分はスタジアムでしか見ないのだけど、映像だとあれが満員に見えてるのかー
人が多くない時は席も詰めないから遠めだとそうなのかな

県外ファジサポ親父
No.73017
男性 56歳 赤嶺選手、持ってる
京都戦、後半途中まで、負けゲームの雰囲気。赤嶺選手投入で、同点。ロスタイムで、PK。この展開は、そう見られるものじゃない。招待された高校卒業生の皆さんへ最高の贈り物になったと思います。彼らの中から、少しでも、ファジサポになってくれたら嬉しいです。それにしても、赤嶺選手は、凄いですね。PKも、ボールを持って、自分が決めるという意志を明確にして、冷静にキ-パの逆に決めるとは。こんなドラマみたいな試合見せられたら、これからも、Cスタ通い続けますよ。

岡山魂
No.73016
昨日は、山登りに行ってた為、現地に行くことが出来ませんでした。山登りの時に、携帯で速報見たときは負けてて、今日も駄目かなって思って、夜家に帰って結果見てたら勝ってたから思わず跳び跳ねました。現地に行かれた方羨ましい。煽りVTRは、岡本代表とフロントで一緒に盛り上げる為に打ち合わせを重ねて出来たものです。私は、まだ現地で見たことないので早く見たいです。次のホームは絶対行きます。勝つと掲示板の雰囲気がいいので次も勝ちましょう。

あああ
No.73015
男性
おれは、スタジアムにあまり行かないんですが、テレビで見たら超満員に見えても一万ちょっとしか、はいってないてのはなんなんですかね?

やっぱりスタジアムのキャパが小さいんですかね?

もうちょい拡張してほしいすね、まあ急には無理なんだろうけど

やっぱり芝の席にスタンド増やしたいな

カ ミ カ ゼ
No.73014
昨日の久木田選手のああいうシーン(シュート→ポスト直撃)を見ると、FW選手としての方が“持ってる”んじゃないかと思ってしまうんですが、何年も前の神戸戦に夢見すぎですかね…

何はともあれ、久木田選手が完治して出場できるようになって本当に良かったです

bigtree
No.73013
菅沼選手じゃなかったですか?
赤嶺選手へのファウルの後ですね?

あああ
No.73012
男性
菅沼だよ

s@t
No.73011
男性
昨年岩政を突いて退場になったのは菅沼選手ですね。
ちなみに今年から山形。

あほぼん
No.73010
男性 6歳
去年の今頃、先生に激昂して退場したのは石櫃選手だっけ?

あほぼん
No.73009
男性 6歳 石櫃
石櫃選手は敵ながらいい選手だね
PK与えたが、昨日一番輝いて見えた

Taketo
No.73008
パッキョン!
前節の京都戦。
一番やっかいな石櫃と対峙して、要所要所で完全に抑えたパッキョン!

フィジカルが強く、運動量の豊富な彼は今までのファジにいないタイプの左ワイドですね〜
後半アディショナルタイムでPKを獲得した時の彼の嬉しそうな笑顔・・・たまりません!
(2試合連続のイエローは試合展開を考えると仕方ないでしょう)

赤嶺選手も復帰して、大竹選手もスタメンとなると、これからが楽しみですねー
アウェイ群馬戦も厳しい試合になると思います。

ここからファジアーノが自動昇格へ向けて快進撃を続けていくのを見守りたいです!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る