過去ログ倉庫
徹学
No.73477
男性 今更ながら...
今日、代表戦見て改めて思いました。
山口蛍って、やはり凄い選手だなと!

俺たちは去年、あんな凄い選手と戦って負けたんだなと。


やっぱり、絶対に今年こそJ1に行きたい!
そして、今度こそあんな凄い選手達と戦って
今度こそ勝ちたい!!!

まずは、今週末好調な東京Vに勝ちましょう!

神奈川県
No.73476
男性
確かに裏へのボールを積極的に使っていたのは当たってましたね。
結果的に4点取れたし見事な解説でした。

雉。
No.73475
今頃になってやっと録画していたやべっちFCを観ました。何も知らず観ていてTVから聞き覚えのある声が聞こえてきてビックリしました。
「大ちゃん先生」って呼び方いいですね。
ゴンさんとやべっちのイジリも絶妙。照れてはにかんで笑っている岩政先生も素敵でした。もちろんメインのタイ戦に向けた岩政先生の分析と解説もお見事でした。

三代目
No.73474
テスト

高梁サッカー
No.73473
男性
この写真まじええなあ

みー
No.73472
この掲示板もなんか変わってますね?
いいねのボタンが大きくなったような…
大きくなったいいねを押しまくれる、素晴らしい週末が来ますように!

ああ
No.73471
テスト

ファジマール
No.73470
男性
J1の掲示板変わってる

高梁サッカー
No.73469
男性
ヴェルディは、最近まともに勝った印象がないから、かなり苦手なんじゃないかな?
勢いに乗ってるヴェルディにはホームで勝ちたいな!!

けい
No.73468
男性
‥われらがファジ‥への期待と親しみはさらに高まり…岡山の日常に欠かせないものになっている。

今日の山陽新聞より。


とりあえず次の東京ヴェルディ戦に勝って波に乗り4月のホーム連戦に望みましょう!

皆さん連勝して帰って来る選手達の後押しを。Cスタ集合!



高梁サッカー
No.73467
男性
いや一緒ではないと思うが、、

まあ、人それぞれどう考えるかは違うと思うけど

おれは、要警戒だとおもうね、おれはな笑

いん
No.73466
とりあえず一巡するまでは、相手がどこであろうが一緒。一つ一つ勝つしかないし、勝点どこまで積み上げるかだから、相手あんまり意識しても仕方ないと思います。

まあ
No.73465
男性
金沢には去年ホームですごく悔しい負け方をしたので、次は審判関係なく、スッキリ勝って欲しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る