過去ログ倉庫
ああ
No.75094
豊川と石毛が戦力外って・・・
岡山ってどんなチームやねん?
J2で独走してはるん???

湘南サポ
No.75093
男性
明日お邪魔させていただきます。

岡山は初めてうかがう事になるので、試合だけでなく観光も楽しみにしております。

街中で道に迷ってる緑ユニのおじさんが居たら多分私ですので優しくお声掛けください。

明日は宜しくお願いいたします。

ああ
No.75092
ファジレッドさん
公式HPを見ましょう!
トップ画面にある次回ホームゲーム→イベント→出てくるニュース一覧の下の方のイベント情報のお知らせ
の中にに、書いてあります。
ここで聞いて教えてくれる人もいると思うけど、シーズンパスを持つくらい熱心なサポでしたらやっぱりまずはご自分で調べた方が、より一層計画を立てることや試合が楽しみになると思いますよ!

ファジレッド
No.75091
女性
明日の試合では、何時から入場開始ですか??ちなみにシーズンパスは持ってます。
教えてください。

ああ
No.75090
豊川と石毛が戦力外だと一切思わない。p

ああ
No.75089
石川君の活躍に期待してるんだけど、怪我なの?
発表はないけど…

たいち
No.75088
男性 39歳 片山選手が
覚醒する日が来るでしょう。

ふぁじマール
No.75087
言われてる方もいるけど、個人的には自分もチャンが先発から出れるコンディションなら喜山を1列前にして3ボランチかアンカー気味にしてゲームメイクの役割でもいいのかなと。

が、いくら伊藤まで怪我でもそこまでの変化は付けないだろうけど。
展開次第塚川やチャンを的にロングスローで高さ勝負も有りな気もする
何としてもホームは勝って欲しい!

ああ
No.75085
明日は大竹の恩返し弾に
期待したいな!!!

ああ
No.75084
21:33さん
じゃああなたはうちのサポーターになる資格なんてないね、かかわらないのが一番と言うならもう何にも言わないでね。
今も昔も朝鮮籍や韓国籍の選手たちと共に戦い作ってきたチームなんだから。

あーあ
No.75083
男性
三村のキレッキレのドリブル突破が見れたら十分だべな

ああ
No.75082
明日こそ若手にチャンスをと思うが監督はやらないだろうね〜。

ああ
No.75081
韓国人は何かと日本が羨ましくてイチャモンつけてくるからな

関わらないのが一番

ひさぽん
No.75080
男性 45歳 まぁ
旭日旗には噛み付くのに、朝日新聞の社旗には何も云わない韓国って…。(*_*)
もっとも、慰安婦問題や南京事変とかは朝日新聞の捏造記事に、Chinaや韓国が便乗して日本をゆするネタになってしまってるしね。
まぁ、あちらの国の教育で嘘を教えてるから、反日無罪って考えが生まれるンだし。

まぁ、旭日旗であの国が騒いだら、
「また言ってるわ(呆)」
って位にしか思わないけどね。

ああ
No.75079
怪我人が多い。
怪我したくてしている選手はいないのは分かるが、
いくらなんでも怪我人が多すぎる。
スタッフの管理はどうなってるのか?
選手も怪我を防ぐ努力をちゃんとしているのか?不足してないか?不摂生な食生活や生活リズムになっていないか?見つめ直してほしい。
怪我をしないのも選手としての実力のうちですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る