過去ログ倉庫
ys
No.77704
昨日の試合、いつもの様に妻と二人で観に行きました。2点目が入って「うお〜っ」って飛び上がって喜んでいたら、妻が「父さんがそんなに4回も5回も大声を出して喜んでいるのを初めて見た」と後から言われました。8年間、毎年30試合くらい、今年は17試合全て生観戦しているのに、我ながら恥ずかしいくらいはしゃいだと思います。昨日の逆転、勝利はそれくらい嬉しかった。

神奈川県
No.77703
男性
ダゾーンで観たけど勝ち試合は良いですね。
一森選手が覚醒してますね。

石毛選手も決勝ゴールをあげたことで吹っ切れそうですし。

ホームで内弁慶と言われてますが、まずはそれで良いと思います。ホームでの勝利が自信につながり、観客増員にも繋がる。
我々関東組としてはアウェイでも勝って欲しいですが…(笑)

中区民
No.77702
今日政田に外国人練習生居たんですか?

大阪ファジサポ
No.77701
男性
今シーズン調子が上がらず昨日はメンバー外だった奏一が
TMで気合いはいったプレーとはますますチームの状態上がりそうで楽しみです。

ああ
No.77700
寄特は実質なプレーとしてはJリーグデビューだったんじゃないか?(前節終了間際の後半51分に出てるが)

北区在住
No.77699
今日のJ3のスタッツ見てたら、相模原の途中出場は呉大陸、飯田、寄特の3選手でした。

カ ミ カ ゼ
No.77698
今日のTRM
今日のTRM、奏一選手のガッツあふれるプレイに観客から拍手が起こったりしてました

まあ
No.77697
男性
後半に失点がなかったのは、群馬戦以来2度目。次はクリーンシート期待しましょう!

ああ
No.77696
町田、京都が負ければ15位浮上。

ああ
No.77695
政田のTMどんな感じ?
赤嶺さん 大竹さん 結構メンバー豪華ですよね。

ああ
No.77694
男性
昨夜は素晴らしい戦いでした。
何より選手全員の気迫が前面に出ていて魅了されました。 個人的には得点は無かったけど、トヨの躍動感溢れる動きに最高点です。
これまでも感じていましたが、ファジの選手は総じてきゃしゃですよね。千葉の選手と比べても一目瞭然。 指宿と喜山なんて大人と子供かと思った。 比べる相手が悪いのかもですけど。 これからも、そのハンディを気迫とチームワークで乗り越えていって欲しいですね。

ファジアーレ
No.77693
男性 勝ってホームに帰ってくれば岐阜戦テンション2倍
昨日は一足早い「ファジの夏」の到来を思わせ、俺達の走り勝つDNAが「ハイプレス」という形で体現されていてとても爽快だった。

残念な事が一つ。
バックスタンド側から入場に向け歩行している時、スタジアム沿いに自転車で走行している一般カップルの女性がバックスタンドから降ってきた水でびしょびしょになってしまいました。
謝罪の声掛けと、警備員に再発防止について訴えました。動員もさることながら、ファン、サポーターの振る舞い、仲間を増やす戦いがchallenge1という自覚で良識ある行動に努めたいものです。

ああ
No.77692
シーズン序盤はどうなることかと思ったけど、なんだかんだでちょっとずつだけど良いチームになってきてる感じがする。
赤嶺、伊藤が離脱した後なんて絶望的な気持ちだったけど、若い選手を中心に逞しさを増してきて今はむしろワクワク感さえある。
このメンバーにさらに赤嶺、伊藤が加わるのかと思うとほんと楽しみ。

ひさぽん
No.77691
男性 45歳 清々しい目覚め(^^)
昨日は、本当に楽しかった。(^^)
先制されたときは、どうなるかと思いましたけど、相手の隙をついての片山選手の一点目( ・∇・)
後、石毛選手が二点目を決めて、魔の時間帯を無失点でしのいでの勝利(^^)
昨日は、選手が本当にまとまっていて、関戸選手も凄く機能してましたね。
塚川選手が、審判倒したのは笑いましたけど。
この勢いで、連勝して、上位争いに参加して欲しいものです。( ・∇・)

思うに
No.77690
みんな良かったよー、特に後半の入りが凄かった。
気持ちが見えたよ、プレスが連動してて魚の群れみたいに一体になってた、相手も面食らってた。きっとハーフタイムのロッカーはいい雰囲気なんだろうなぁと思った。
正直なところもっと押し込まれると思ってたんだけど、杞憂だったよ。
豊川の頑張りが陣地を回復して、相手がハイラインを保つのを難しくさせてた感じ。あのヘディングを決めてたら間違いなくヒーローだったけど、次回のお楽しみやね。

前へ次へ
↩TOPに戻る