過去ログ倉庫
ファジ
No.81305
俺たちは声で勝負だ 心重ね合い 戦おう!

オオ・オーオ・オーオオ・オオ・オーオ・オーオオ

オオ・オーオ・オーオオ・オオ・オーオーオー

岡山の漢ならば 気持ち見せ戦い抜け 今こそ見せつけてやれ オカヤマ魂

ああ
No.81304
個人的なお願いをここで書いても意味がないよ
フェイスブックとかツイッターやってたと思うのでそちらで伝えてみたら?

ああ
No.81303
コルリに頼みたいことがある。
赤嶺が離脱して踏ん張りどころの今、「岡山魂」のチャントを歌ってほしい。
自分だけかもしれないがあのチャントで身体が熱くなり血が煮えたぎってくる。
今こそ岡山魂を見せるときだ!

Taketo
No.81302
赤嶺のこの時期の離脱は確かに痛い。
CFWに片山もありだけど、片山がDFに定着してから守備が安定してるから外せないなー
やっぱり、前は豊川、石毛、大竹が一番いいかな。
ボランチの関戸、塚川も超機能してるし。
両ワイドもパク、澤口と運動量に優れてるし。
サブに、伊藤、ナベさん、三村、久木田、ニコ・・・最強だね。
あと、ジョンミンが長澤サッカーにフィットしてくれれば鬼に金棒。

全く悲観することはない。
夏場を今いるメンバーでなんとか乗りきれば、強豪チームとの対戦が多く組まれてる終盤戦に
赤嶺、加地さんが復帰して、去年と違ってイケイケムードでのJ1昇格間違いなし!!!


赤嶺ゴール
No.81301
男性
昨夜は、少々熱くなりすぎて「ムカつく」などと書き込んでしまい反省しております。
確かに、岐阜板ではこの板でもどなたかが言われていたように、赤嶺選手の事を小バカにした感じではなく、むしろ脅威に思ってると言うのはわかっていたのですが、他人の怪我をラッキーなどとコメントされて少々、頭に血が上ってしまいました。
みなさんの、コメント読んでいると赤嶺さんがいない今こそ、他の選手達が踏ん張る時だと改めて思いました。
そして、サポーターもそれぞれのスタイルでチームの事を勇気づけられたらいいなぁと思いました。
みんなの力で、絶対に岐阜に勝ちましょう!

ああ
No.81300
藤本はもっと自分を出していいよ。
裏にボールが欲しいならガンガン要求しろよ。
そして相手ゴールをどんどん脅かせよ。
おまえが生き残るためには遠慮なんかしてる場合じゃねえんだぞ。

ああ
No.81299
21さん
チキンカツカレーであります!

ファジ蔵
No.81298
男性 46歳
岐阜戦の後のコメント予言
トヨが岡山にいてよかった〜
ってなるでしょう{emj_ip_0111}

あい
No.81297
わちゃわちゃ言ってた人
これで満足かい?

あお
No.81296
あーあ、あらさん気の毒だ、、
全然悪いことしてないのに、他のがわちゃわちゃ言うから、、
あらさんそこまで気にしないでくださいね。
別に選手が元気にやってる情報くらい相手に知られても何も起きないでしょ笑笑

あああ
No.81295
あらさんの新加入選手が練習に参加している事や、豊の元気なリポは
普段政田に行けない人にとっては喉から手が出る情報で、正直つい『いいね!』押してしまった!100近くいってましたね。
この掲示板ではもう書き込みが出来ない雰囲気ですね。残念・・・。情報出すと確実に意見が割れて荒れますね!
試合まで我慢という事ですね!知りたっかたら政田で!かな

あら
No.81294
私の新加入選手及び怪我人回復の政田リポートを発端に掲示板が荒れた事を心からお詫び申し上げますm(__)m
赤嶺離脱で落ち込むサポを盛り上げる為、そして忙しく政田に行けない人が喜ぶと、単純で浅はかな考えで投稿した私のミスでした。以後気を付けます。
今後一切政田情報は漏らしませ!

ファジマール◆Qjs4g5tod6
No.81293
男性 30代歳
みなさんに共通して言えること、それはファジが大大大好きだということ。だから、ここで熱く議論になっているのでは。どなたかが言われてましたがこの熱をスタジアムに持っていき全力でファジを応援して、あの熱いスタジアムにしましょう!赤嶺選手が怪我をしてガッカリした雰囲気をファン・サポーターである我々が作れば他の選手にも伝わります。そうではなく、怪我で出場できない選手の分まで我々が熱を持って熱く応援すればプレーする選手の気持ちも奮い立たないわけがないでしょう。まずはアウェイ岐阜戦、それぞれの応援スタイルでやってやりましょう!結果はどうであれ我々の気持ち、想い、魂を選手の力に!

21
No.81292
カツカレーって皆、何て注文してる?

桃太郎
No.81291
岐阜板見たけど赤嶺を小バカにした書きこみと言うより、
赤嶺が脅威、うちのホームで赤嶺が出て雰囲気変わったとかなので、リスペクトしてる感じでしたよ。
それを、ムカつくだの、負傷を喜んでるだの大きく書かない方がいいよね。
荒らしの可能性もあるわけで。
もちろんファジ板にも荒らしはいるかもしれないけど赤嶺がいないから負けるの?
いる選手で勝つだけでしょうが!

前へ次へ
↩TOPに戻る