過去ログ倉庫
ああ
No.81667
平日でも何でも1万人。観客が楽しめる試合が多く出来れば、その目標はおのずと達成できる。

くく
No.81666
愛媛松本戦、ホームの力で絶対勝たせましょう!
それがサポーターの力の見せどころです。

ああ
No.81665
『あさ』ってヒトは物事を楽観視しすぎ。
根拠も何も感じられない。ノーテンキな人だ。

ああ
No.81664
今の順位にいるのは長澤監督が凄いというより単純に赤嶺が凄いだけだと思う。
出場した試合で今年一度も負けてないのは本当に凄い。
逆に出てない試合は普通に負け越してる。
選手のコメントでも見た事があるけど、赤嶺にボール放り込んどけば難しいボールでもなんとかしてくれる。そんな選手。
このチームが赤嶺に依存しすぎな面があるのは間違いなく、もっと個々の選手の頑張りに期待したい。

ああ
No.81663
京都戦や岐阜戦は、相手の点を取りに行こう執念を感じた。
ファジにも何がなんでも勝ってやろうという執念というか、闘志をもっと感じられるプレーを見せてくれ。

けんと
No.81662
男性
約3ヶ月ぐらい無得点試合が無いんですね!あとは複数得点出来れば、まだまだいけますよ。

赤嶺ゴール
No.81661
男性
色んな考え方があるのはいいと思います

だから、そう言う意味では一つにならなくても大丈夫だとも思います
ただ、後ろ向きなコメントやネガティヴなコメントはチームに良い影響を与えるとは思いません

前向きな意見の議論は、どんどんしてもいいと思います

本当にすみません
重苦しいコメントは、これで終わりにしますので水曜に向けて前向きに行きましょう


ああ
No.81660
優勝狙えるから昇格狙えるにトーンダウンしたね
今まで順位表も見ずに言ってたのかな

別に俺は監督やめろなんて思ってないし言ってない
格下アウェイ引き分けについてのコメントに覇気が足りないだけ

ああ
No.81659
昨年の主力がゴッソリ抜けて、あれだけ怪我人でてるのに、
PO狙える順位にいる長澤監督。
他の監督だったら残留争いしてるんじゃね。

あさ
No.81658
長澤監督来年もオネシャス!!!

あさ
No.81657
今の勝ち点で監督代えろってのが可哀想って言ってんだけどな、、、

まだまだJ1昇格が叶うのに。

手のひら返し過ぎだよオマエタチ{emj_ip_0106}

ああ
No.81656
下のああさんと同じ考えです。

>みんなは何を求めてんのかね
良い結果はでてるじゃん

ファジアーノは もっと出来るチームと思ってるから不満が出るんです。じゃなかったら逆に言いません。悔しくもありません。
良い結果?いえいえまだまだ上に行けるチームです。
それをほんのちょっとの事で逃してるから悔しいんです。

ああ
No.81655
ぶっちゃけ俺はこのチームはもっとできると思ってるから不満しかない。
逆に今のファジに納得してる人は実際の実力に見合った内容と結果だと思ってるんだろうけど、
それなら根本の考えが違うのでおそらく理解し合える事はないだろうと思う。


ああ
No.81654
名古屋の30,000人オーバー凄いな。Cスタは入らないので半分の15,000人目指しましょう。

ああ
No.81653
別にこんな場末の掲示板で一つになろうがモメようが、
スタジアムでは一切関係ないから、規約違反にならない程度で好きに書いたらいいと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る