ああ 2017/08/17 23:58 F-05J No.82127 スタジアムで問題が起こると、クラブに数百万円から数千万円単位での制裁金が課せられる場合もあるので、問題を起こす人来てくれない方がいい。
ああ 2017/08/17 22:34 iPhone ios10.3.3 No.82125 外国人は、やっぱりネットワークだからなぁ。 コネがあるかどうか、エージェント雇うにしたってそれなりのところになるとお金がかかるし。 妹尾が現役だったとき、妹尾が2人になってたことがあって、びっくりしてファンサの時聞いたらあれはイスラエルから来てる練習生ですよって言われたことあった。 まあうちに来ることはなかったんだけど。 外国人は当たり外れはあるけど、半分当たれば大成功でしょう。 全部合わせれば韓国人は概ね成功してる方じゃない? 古くはミナ、それにミンキュン、短い間だったけどジンギュさん、それにヒョンジン。
ああ 2017/08/17 22:32 Chrome No.82124 B「俺ら3人の観客数とチケット代が一時的に減ったことはマイナス」 その他サポ「お前らみたいなチンピラがおらん方が人誘えるけえ、もう来んでええ」 残念ながら当然
ああ 2017/08/17 22:14 Chrome No.82122 あと、何か勘違いしてるかもしれないけど、目的は「53号線付近の渋滞の緩和」なので、 対象は運動公園駐車場に止めてる人だろうな 西口に止めてる人は直接的には関係ない(もちろん流れて来たら関係出てくるけど) 替わりの駐車場?榊原病院じゃあかんの?つっても100台しか止められんか 用意するべき、と言ってるけど、これに関しては誰が用意するべきなのか 隔週1回程度の利用者のためにでかい土地確保してまでやるべきことなの? とまあいろいろ問題が山積み
ああ 2017/08/17 22:08 Chrome No.82121 車で来るな、という意味ではない コンサートとかの時の「公共交通機関でお越しください」というレベルのものだよ だって目標削減率10%程度だもの じゃあ実際どうかというと、岡山県人の気質から考えて「誰か他の人がやってくれるじゃろー」となって終了 ちゃんと車を減らしたいなら、車で来るのをやめた人に対して何か特典を付けないとやってられんわな
ああん 2017/08/17 21:44 none No.82120 ファジウォーカーという取り組みはいいとは思うけどこれって大家族で来てる人はどうすればいいのか?という話にならないか? それに岡山は車社会だから厳しいだろう。 俺は西口に停めてるけど車で来るなという事になれば交通費が今の何倍にもなるから家族で行くのは諦めないといけなくなる。 やっぱり操車場跡に代わる駐車場を用意すべき。 来年は家族置いて独りで行くかシーズンパスを諦めるかだな。 車で来てほしくないのなら何か代替え措置がないと頓挫するぞ。
せいくん 2017/08/17 19:51 none No.82118 愛媛サポです。 昨日は勝ったというより、結果が勝っていたみたいな試合でした。 岡山さんとは、ぜひ、J1で中四国ダービーをやりたいものです。 チャレンジ1。 1万人の声は、ものすごい脅威ですし、 羨ましい。 昨年、イオンでプレーオフのあの感動。 松本戦での赤嶺のゴールの瞬間。 いまでも鳥肌もんです。 今では岡山さんから、学ぶことばかりですが、 いつかきっと、J1で愛媛と岡山が戦いたいですね。 年配の方々が、Cスタに足を運び、 その孫たちもファジの魅力にとりつかれていく。 羨ましい。 100年続くクラブ。 出足はいつも鈍いですが、ファジはこれからです。 次の松本戦、ぜひ勝利を!
ああ 2017/08/17 19:28 SO-04J No.82117 男性 休み明けの今日、出社したら「ファジアーノサポーターやらかしてるじゃん。ヤフーニュースに出とるよ!知り合い?」と言われた。とりあえず謝る、そして「知り合いではない!あの人たちとはいつも離れたところにいます!」と全力で否定。 試合に負けたことよりこっちが情けないわ。 今シーズン願うこと。 昇格などではなくこれ以上醜聞を広めないこと。 それに尽きる。
ああ 2017/08/17 18:41 iPhone ios10.3.3 No.82115 赤嶺が再離脱した時点で既に絶望感はあった。 それでも京都、岐阜戦となんとか耐えてきたけど愛媛戦で決壊した感じ。 上位浮上のきっかけはまだあるだろうか? 俺にはここ3試合で何一つ見出せなかった。
ああ 2017/08/17 18:29 Chrome No.82114 13戦負けなしなんて天国でもなんでもないよ ピークでほぼ勝率5割だとすると上に食い込めない それに1つ負けただけで「3戦勝ちなし」にひっくり返るんだから ここからPO狙うなら、1試合1試合が去年の松本戦と同じくらいの重要性を持つ それぐらい大事な試合が続くね
ああ 2017/08/17 18:08 iPhone ios10.3.3 No.82113 13戦負け無しの天国から 赤嶺の怪我、期待してたジョンミンのパフォーマンスの低さ、14試合振り黒星で一気に地獄に突き落とされた感がハンパない このままズルズルいかないためにも日曜日の松本戦はターニングポイントになりそう