過去ログ倉庫
オラオラオラオラオラァ
No.83330
男性
確かにムカつくな。そりゃあ、あーた、ルール違反サポとスタッフがズブズブの関係に決まっとるがな。言うだけ無駄よ。改善する気があるならとっくにしてると思わん?ヨゴレよヨゴレ。

ああ
No.83329
先行入場、徹夜して並んでまで入るなんて先頭の人は一体どこの席を取ろうとしてるんだろ。
なんか全く知り合いじゃないけど先頭の方の集団は同じ顔が多くてシートチェックで並びに行くとき、同じメンバーだなと思ってる…
俺はいつも8時くらいにシート貼ってメインA席ホーム側の前の方に行くけど、近くでは見かけない。

ああ
No.83328
作陽の選手は高瀬を筆頭に何度も練習参加してる、伊藤も見かけたことある。
でも高瀬は流経行ってすぐ辞めてスペイン行って今はアルテリーヴォ和歌山。
作陽ってもともとは即プロを良しとせず優良な選手も大学へ行かせる方針だったんだよ。
監督がいい顔をしなかったって。
作陽行ってた近所の子が言ってた。
その子はレギュラーってほどじゃなかったし就職希望だったので、今は働きながら社会人リーグでサッカーしてる。

ああ
No.83327
俺はもう勝利以外求めてない。
何度でも言ってやる!
もう勝利以外求めてない!!
守りに入って結局失点するぐらいなら攻める姿勢を貫いた上での失点の方が100倍マシ!
我々はチャレンジャーである!挑戦せずして得る物なし!

ああ
No.83326
作陽出身者ってうちにはこないよね。敢えて避けてるとかあるのかな?
野球の広島カープも広島県出身の高卒は基本ドラフト指名しないと聞いたことがある。
地元だからこそ、実力が足らないのにあの選手を使えと各方面から圧力がかかって困ったことがあるらしい。

ああ
No.83325
今年のファジを見てると無事是名馬はホントだなと思うわ。

ああ
No.83324
近藤選手、活躍してほしい!
だいぶ前に、ほら!東岡山駅の近くのグランドで練習してた時期が
あったけど、その時の近藤選手のギラギラした目が今も忘れられない。
だけど、確かに4バックのCBってイメージだな。

ああ
No.83323
近藤は怪我さえなければレギュラー張り続けてもおかしくなかった。
でも毎年のように怪我で離脱してた。
そういうイメージ。

ああ
No.83322
近藤はここ数年毎年大怪我をしている選手でした。
元々、特別に足元が上手いと言う印象は正直ありませんでしたが。
それでも近藤がレギュラークラスとして出場していた当時のJ2、ファジアーノのレベルでは、取り立てて下手というレベルでもなかったように思います。

ただ、今年うちで出た試合を見た感想では、はっきり言って今のJ2のレベルにはついて行けてないなというのが率直な感想でしたね。
技術もそうだし、判断力もそうです。
大怪我からの復帰戦で途中出場した彼の所を狙われて裏を取られて同点に追いつかれたのが個人的にはかなり印象が強いです。
下手というよりは、ここ2年はまるまる全体練習すら参加できないレベルの大けがを繰り返したので、その間技術の向上ができなかったのでしょう。
だんだんJ2のレベルも上がってきてますから、残念ながらちょっと取り残されてしまっているような気がしました。
大怪我は練習試合中の接触が原因なので、近藤選手に罪があるわけでは決してないのですが。

るるー
No.83321
近藤は浦和時代に十字靭帯損傷してうちでも十字靭帯損傷で両膝やってるからなあ。
今年も小さなけがを繰り返して離脱している
これでも入団初年度は守備の柱として主力だったんだよなあ。
うちでのピークは2010年だった。
怪我は本当にきつい。
うちの3バックにあってないというのもあった。

ああ
No.83320
明日のだんだんエリアは試合前にキッズの試合があるからたぶんその関係かな。たくさん父兄も観にきてほしいわ。

通りすがりの富山サポ
No.83319
失礼します富山サポです
今日の試合に近藤選手が先発で出場しました。前半26分で交代しました。
近藤選手は元々、故障で思うようなプレーが出来ない選手でしょうか?
岡山チームではどのような選手でしたか?
失礼は承知の上で、どなたか教えてくださいますよう、よろしくお願いします。

ああ
No.83318
確かに町田は荒いイメージはあるな。頼むからもうこれ以上の離脱は勘弁してくれ。

ああ
No.83317
浦和の伊藤涼太郎水戸へレンタルかよ!
だったらうちでもよかったじゃないか…

ああ
No.83316
もう第4コーナーを回って最後の直線に入っている。
今、勝負を掛けないでいつ勝負を描ける?
リミッターを外して、トップギアでベタ踏みする時は今しかない。
エンジンがぶっ壊れるまでブン回せ!ガス欠なんて恐れるな!
無難に行っていたら、また来年も同じ風景しか見られない。

前へ次へ
↩TOPに戻る