ファジ 2017/09/16 23:57 SC-02G No.84236 男性 23歳 サッカーをよく知っていて、誰よりも選手をみている監督が調子のよいと思った選手をだしていることは間違いないと思いますよ。 石毛がでれないのも、豊川、伊藤、大竹には及ばないということだと思うんです。学生のサッカーは少なからず温情でメンバーを決めることもあるかもしれませんが、プロではないでしょう? では今日は全然よくなかった。また政田でしっかり練習をして次に臨む。 というコメントが果たして正解ですか?
ポルディー 2017/09/16 23:57 iPhone ios10.3.3 No.84235 男性 あたさんへ 私も同感です。 監督の試合後のコメントで逆に選手のモチベーションが下がっているのではと…
あた 2017/09/16 23:46 iPhone ios10.3.3 No.84234 男性 その選手を使う監督が悪いと思いますが。あと何度も同じような醜態を繰り広げ、そんな後でも平気で満足げな空気読めないコメントが平気でできる監督だからやめてほしいです。
ファジ 2017/09/16 23:42 SC-02G No.84233 男性 23歳 監督批判されてる方、多いですが今日だとなにがだめなんですか? PKをとられたのは篠原。二点目は、アプローチが遅い、澤口、競り負けた三村。この天候で選手も一生懸命な上での失点なのでなんともいえませんが。 なにがいいたいかというと、逆転されたのは選手たちであり、今日の監督の落ち度はなんなんでしょう?ごくたまに選手交代で謎な部分があるくらいで、最後まで選手を信じるいい監督だと思うのですが。
ああ 2017/09/16 23:38 iPhone ios10.3.3 No.84232 今まで練習見学なんて一度も行かなかった俺が今年ついに政田まで出向いたんだよ。 理由は試合後の出待ちで一森にサインを貰おうと何度かチャレンジしたがなかなかうまく行かず痺れを切らしたからだよ。 どうしても一森のサイン欲しい! そんぐらいすっかり一森ファンと化していた俺は意を決して政田に乗り込んだ。 サインはもらえた。ついでに政田に行かない人間にとってはレアな今年のトヨのサインもあっさりもらえた。 そん時に長澤ちゃんにもおねだりしてトレカにサインしてもらったわけ。 もしかしたら長澤ちゃんがファジをJ1初昇格させた監督として岡山史に名を残す偉大な存在になるかもしれない。そう思ったからだよ! でもこのままだと一度だけPOに行ったものの決勝で敗退したという実績しか残らない。 これが俺にとって家宝もんの超お宝に化けるかどうかは今後の長澤ちゃん次第だよ!
法師 2017/09/16 23:31 iPhone ios10.3.3 No.84229 34歳 監督批判してる方々へ J2予算10位の岡山で、先週の町田戦の相手のハイラインの裏を狙う戦術や、試合途中で斜めのパスを入れ始めて穴を作った戦術。今回の試合では、追いつかれ、逆転されたのは痛いですが、負けると思った試合を引き分け。 今批判してる方々はもし、厳しい予算で集められた現在の戦力で、終盤に良い結果出ても、監督を交替希望なのかな。最終試験という形で終盤見てみましょうよ。笑 岡山はJ2でも下の方の予算。上位クラブとは明らかに違う規模でやっているので、その中でPOが見えそうな位置にいるのは評価すべき。
あた 2017/09/16 23:31 iPhone ios10.3.3 No.84228 男性 今年はもうPOもほぼ無理だと思うので未来の無い長澤はさっさと切り離して来年の為に将来のあるメンバーで戦ってほしい。
るるー 2017/09/16 23:06 none No.84227 声出し応援してるサポーターが偉いと言わんばかりの書き方だな。 応援の仕方など人それぞれだろうが。 静かに見る人もいれば感情*き出しで見る人やら。 GATE10の奴らは静かに見てる人を見下してるのか? 同じサポーターだろうが。
ああ 2017/09/16 22:53 601SO No.84226 現地まで行っておきながら、試合中にネチネチと書き込みしてる人もいるみたいですね。『苦しい時サポーターの声援が力になる』って言ってくれてる選手もいるのに、試合中にスマホばっかりいじって毎度の如く ネガティブ発言を繰り返して…悪天候の中、一体何をしにわざわざ参戦したの?って言いたくなる。 90分間、絶えず声を涸らして応援してる者の率直な感想として、現地からようやく帰宅して今日の掲示板を見返してみて一言…『あぁだこぅだ文句ばっかり書き込むなら、まずはサポーターの1人として、やる事やってからにしろ!スマホを常に持ってちゃ手拍子の1つすらもしてねぇだろ!』ってところです。
もうおわり 2017/09/16 22:37 Chrome No.84225 俺はもう気分が悪いからわざとPA一か所でトイレ行った以外はゆっくりせずに帰宅したわ。 あんな試合してるから今年は全てのチャレンジ1は失敗で終わる。 チャレンジ1とかいうぼかした表現が俺は嫌い。 absolute1にしろ。
岡山魂 2017/09/16 22:31 SO-04H No.84224 22時に自宅へ帰って来ました。正直なところ今日の引き分けでプレーオフは難しくなりました。しかし、可能性がある限り諦めないのがプロだし選手は諦めてない。一森のセービングには気迫を感じたし追い付いた。現地にも行ってないのにネチネチ同じ事を毎回書いてるの見て女々しいですよ。さぁ次は瀬戸大橋ダービー。運動会とかで来れない方もいるかもしれないけど一万人いってほしい