ああ 2017/09/17 22:52 Chrome No.84266 去年の大補強って、シーズン中盤で上を目指すためにレンタルしてきたやつのこと? それならまともに使いこなせてないからあんまり意味がなかったよ 全くの無駄だったとは思わないけどさ
ああ 2017/09/17 20:54 iPhone ios10.3.3 No.84264 男性 実際去年が赤字覚悟の大補強だったじゃないですか。 途中でハローズが大口スポンサーになってくれたからたまたま黒字になっただけ。 2年連続で大型補強なんて、そんな都合よく行かないよ。
かか 2017/09/17 19:36 none No.84262 矢島も川又もバリバリJ1で活躍してますね。 元ファジ戦士として嬉しい限りです。 来シーズンは岡山での経験を活かして豊川、石毛がJ1でバリバリ活躍して欲しいですね。
あい 2017/09/17 18:45 302KC No.84259 終盤に失点することが多いけど、 ディフェンスは必死で頑張ってる。 問題は追加点が取れていないことで、 二点目が取れていたら首位争いしてるよ。
ああ 2017/09/17 16:27 iPhone ios10.3.3 No.84257 ここから赤嶺や豊川が得点ランク上位に、と書いたけどそれは別に他の選手が点を取らないと言うことではないよ。 うちのチームで得点力が突出してる2人の名前を挙げただけで。 大竹や伊藤、石毛や藤本などにもっとシュート精度やゴールへの意識があればそれこそ昇格できたかもね。
ああ 2017/09/17 16:12 iPhone ios10.3.3 No.84256 川又vs矢島。 かつてファジに所属した選手同士がJ1で対戦。 ファジはいつ上がれるだろう。 俺が死ぬまでに昇格する姿を見てみたい。
ああ 2017/09/17 16:05 Chrome No.84254 男性 いや、まずそんなんできてたらその選手にマークが集中するばっかりで逆に点が取れんようになるじゃん笑 色んな選手が点を取るからこそマークを誰にしていいか分からなくなってくるんじゃん。 赤嶺、豊川だけとか、勿論そんなサッカーも見てみたい。 けど、色んな人がゴールを取るのも結構良いもんよ? 今の地点で諦めてるかのような投稿をするのは、雰囲気というか俺らまでネガティブ思考になるから辞めてほしいな。 まだ終わった訳じゃないやん。あと9試合やで。 サポーターが諦めてどうするんよ。 俺らは俺らなりに出来る事がある。 それが最後まで選手を後押しする事なんよ。 だから後、9試合。 みんなの協力が必要になります。 思いは一つ。J1に行く事。 もうあとはない。 絶対にこっから勝って必ずJ1に行くぞー!!!!
ああ 2017/09/17 15:33 iPhone ios10.3.3 No.84253 中位勢に引き分けがやっとのファジがここから上位勢を多く含んだ対戦相手を蹴散らして今上にいるチームより多くの勝ち点を稼いでPO圏内に滑り込む? その可能性はあまりに低すぎる。 ここから赤嶺や豊川がアホぐらいゴール連発して得点ランク上位に名を連ねるぐらいの事が起こらないと無理だわ。 それぐらいうちの守備は大きな欠陥を抱えている。