過去ログ倉庫
県外組
No.84470
明日観戦行けませんが、
満員のスタジアムで勝点3取ってください!

いん
No.84469
同じくオルシーニは、シャドーがいいと思います。裏に抜けるプレーは得意なのかなと。
プレスバックとか守備面が良くなれば、オルシーニがスタメン、豊川ジョーカーはあるかな?

ああ
No.84468
ニコは町田戦では サイドでボールを受けて前へ行く ウイングのような動きをしていたので ワントップよりシャドーの方がいいのではないかと 思いますが どうでしょう。

赤キジ
No.84467
もしかしたら来週の金曜「なんしょん」のブックランキングに先生の著書ランクインしてるかもしれませんね。

ああ
No.84466
岩政先生サイン会整理券について
平積みされてた本が無くなっていて
整理券も終わったのだろうと思って
念のため店員さんに確信したところ、
予約するのであればと
サイン会の整理券をもらえた人がいます。

もらいたいけどもらえなかった方、
一度本屋さんへ問い合わせしてみては
いかがでしょうか?


明日はダービーですね!
相手が讃岐さんであろうとどこであろうと
ファジには勝ち点3が必要です。
スタジアムをたくさんの人で埋めて
たくさんの拍手や歓声で
選手を後押しできたらいいですね!
晴れの国!天気も味方につけて絶対に勝つ!

ああ
No.84465
ペットに関してはアレルギーの方もいるので、あの人嫌いだからというのとはちょっと違う。
でも禁止していない以上どうこうは言えないかな。


ああ
No.84464
試合前に毎回毎回揉めんな。
それより瀬戸大橋ダービーやぞ!
これも今年で最後にするぞ!!
本当にどっちが強いか決着つけようぜ!!


ああ
No.84463
先生のトークショー、
11月4日イオンモール岡山。
ホーム名古屋戦の前日ですね。

トークショー行きたいな!

ああ
No.84462
基本超サッカーて揉めネタばかりでしょ

きき
No.84461
揉め事が好きだねえ

もも
No.84460
岩政先生の本のイベント、トークショーは予約券がなくても参加できるみたいですよ!

うちもファジ丸ぬいぐるみ予約してしまい金欠の予感。
子ども2人にそれぞれ1匹ずつ…背番号は好きなのを選んだらいいよって言ったら、学校訪問で来てくれた選手のものをそれぞれ選んでいました。
実はどちらも決して試合で大活躍している選手でもないんですが、どんな試合よりもそのとき一緒に過ごして一緒に遊んだことが子どもたちにとって一番の思い出になっているようです。

みかん
No.84459
岩政先生のトーク&サイン会の告知が来たけど、もう本買っちゃったよ〜もう一冊買う余裕がなくてつらいわ。
ファジ丸ぬいぐるみも注文しちゃったし…

ああ
No.84458
うるさいと言いつつ、しっかり反論

はー
No.84457
ハイハイ今度はまた犬議論きたー
毎度毎度うるさいね。
自己満足で連れてこないでくださいって政田に行って本人と犬に言った上で書き込んでるの?
クラブに禁止してくださいって連絡入れたの?
気に食わないからってなんでもここに書けばいいってもんじゃないでしょ。
もちろんアレルギーがある人とかいるしそういう選手もいるけど、そういう選手はちゃんと断りを入れてましたよ。
自己満足以前に自己責任、俺は酒の臭いと酔っ払いが大嫌いだが、スタジアムで近くにそういう人がいたら避ける。
犬が苦手だったりアレルギーなら、政田でもそうすればいいだけ。

ああ
No.84456
犬苦手な人がいるから連れてこないでほしいが成立するなら、あの人は苦手だから政田にこないだほしいもとかも成立してしまうけど?
正当な理由があればクラブが立ち入り禁止するだろうけどどこにも書いてないし、選手や監督が触れ合ってる。
ダメなら触れ合わないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る