過去ログ倉庫
わわ
No.84788
あまり監督のせいにはしたくありませんが、監督も木村社長もリアリスト過ぎて、5位、6位を狙い過ぎてるのかもしれませんね。

ああ
No.84787
男性
次勝つのもそうだが、鬼門中の鬼門であるフクアリで勝てれば何かが変わるのではないかと勝手に思ってます。
殆どの人は今シーズン終了かもしれないですが、自分のように諦めが悪い人間もいるんです。

ああ
No.84786
わわさん
やはり監督力の違いが最大の要因ではないでしょうか?
松本にしろ長崎にしろJ2に昇格してきた当初から強かった。
予算が増えても変わらず経験の浅い監督を起用するファジとは対照的だなと感じます。

ああ
No.84785
いちいち反応してる人方がよっぽど問題だと思う
某炎上議員に喧嘩腰のリプライ送ってる人もたくさんいたけどそれと似てる
なんでスルー出来ないんだろう…
ネットの基本「荒らしに反応するのも荒らし」というのも知らない世代なんだろうなあ

名古屋が負ければ〜と他力本願な方も見られましたが、
本来の名古屋を取り戻した勝利でしたね
千葉は負けたので千葉には順位抜かれなかったけど

わわ
No.84784
長崎の練習場行きましたが、島田たくましくなってましたよ。
見学者は私を入れて4人でした。
練習が終わったら、庭先ででかい箱にお湯をためて3人くらいまとめて代わり代わりお風呂に入っていました。昔のファジみたいですが何であんなに強いんですかね? はー うらやまし。

ああ
No.84783
田中奏一をすっかり見なくなった

ああ
No.84782
石毛、チームを変えてくれ。
今のファジには石毛が必要。
頼むからスタメンで見たい!

ああ
No.84781
島田が先に昇格してしまう〜〜

ああ
No.84779
とりあえず勝て。
俺はPOはもう無理だと思ってるけど、それでも去年の終盤みたく勝てない試合を繰り返してたんじゃ成長の跡も見えてこないし何より面白くない。
シーズン後半になると相手が対策してきて勝ちにくくなるのはまあ分かる。
でもそれはどこも条件同じだしそういうのも乗り越えて勝利を掴んで欲しいのである。
シーズン終盤の失速なんてクソ食らえなのである。
この壁を乗り越えてみせろファジ戦士たちよ。

雉。
No.84778
俺たちの全てはファジアーノ。
どんなときも俺たちがいる。
皆で声出しひとつになったら、
最後まで誇りみせるぜ。

勝って気分が良くても、負けて腹が立っても結局はコレですよ。J1へ昇格しようがJ3へ降格しようがファジアーノより他に選択肢は無い。
まあさんは毎回辛辣なコメントされてますけど、結局何だかんだでファジアーノが好きで好きでたまらないんでしょ?「お花畑」で大いに結構じゃないですか。むしろ何でいけないんでしょう?私の脳内はいつでもファジレッドの花が沢山咲いてますよ。

ああ
No.84776
チャンってそこまで使えないんですか?

あれあれお
No.84775
ラッキーな事に 千葉が勝たなければ、順位も10位のまま。
終盤に なると、今日の山口のように残留争いしてるチームが松本を倒したりする!!
ここからが、どこのチームも正念場。
そして、またまた、ラッキーな事に、ファジアーノは、パクも 加地も帰ってきた!
来週は、片山も出れるし、まだまだ、これから(^-^)
諦めるなんて もったいない!
1日早く 試合があった事で、来週への準備も早くに始められた!
選手も、サポーターも、自分から船を おりない!

岡山魂
No.84771
暇な方がおられますね。構ってちゃんに相手してたら喜びますよ。昨日の敗戦は非常に痛い敗戦でした。プレーオフは低い確率で可能性はありますが非常に厳しいですね。でも、試合は見に行こうと思います。

ああ
No.84770
そもそも引き抜きの話を蹴って残留してくれた篠原をいらんとか言ったらバチが当たる。
まあ今年昇格できなきゃ来年いなくなる可能性はあるんだけど。

12
No.84769
高さのあるディフェンダーを獲ってほしい。
CKはかなりの確率で相手に触られてるし、競り勝てなきゃやっぱり防げない。
アウェイの京都戦なんかはATにCK繰り返しての失点だし…

前へ次へ
↩TOPに戻る