過去ログ倉庫
ああ
No.92810
ttp://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=35138
最初にhを

けい
No.92809
昨日も仕事。今日も仕事。この掲示板で結果だけしか知らないが開幕までに問題点を修正してくれたらOK!



ああ
No.92808
この時期にケガさえしなければいいと思ってる。

ぶり
No.92807
男性 83歳
上田康選手に負けず劣らず、補強の目玉がイヨンジェ選手だと思っているのは自分だけでしょうか?
齊藤選手も、どなたか熊本時代の動画アップしてくださって、凄い良い補強だと理解できました。
やはり得点シーンのイメージ湧く補記、素直にいいですよね。

ああ
No.92805
>試合のたびにブーブー言う人ほど中身を見てない。

別によくないか?
そういう人がいても。
人の味方を否定する意味がわからんわ。
中身より結果ってのもあるからね。

ああ
No.92804
J3+の補強診断
高評価は嬉しいけどヨンジェのこと完全忘れ去られてるよね

ああ
No.92803
食いつかないと気が済まない人が多い掲示板ですね。

ああ
No.92802
J3+見てみたけど全体的には怖いぐらい新戦力が高評価だな。
その一方で仲間と椋原の評価は微妙だ。
竹田が岐阜にとって非常にいい補強と言ってるあたりあのサイトも見る目がない事はないと思うが、(だってなんで放出したのか俺にはいまだに分からないもの)
仲間と椋原にはあそこの評価を覆すぐらいの大きな活躍を期待しているよ。

あん
No.92801
教えてほしい。TMで大学生に負けたクラブはそのシーズンはどういう戦績を描く事が多いの?
去年だと、柏が鹿屋体育大学に負けているけど、リーグ戦は4位という例もある。

ああ
No.92800
ここで悲観してる奴は一体何がしたいのやら
ネチネチしつこい書き込みして
素人がこんなとこでグダグダ言ったって何も変わらないから
やることが無い暇人か?

ああ
No.92799
椋原はバリバリのスタメン候補でしょ。
そして仲間にも俺は相当に期待している。
ただ不安なのが左サイドだ。
ここはデュークが覚醒しないときついかもしれない。

カ ミ カ ゼ
No.92798
昨日のTRM
カルロス選手のぐいぐい行くドリブル、良かったなぁ〜
ワンツーで抜け出してゴール前に切り込んだのも良かったし、裏街道やFW選手へのえぐいパスも良かった
どんどん上達してほしいなぁ〜!

ぶり
No.92797
男性 83歳
GK金山選手、新加入DF3人のサイズ、上田康選手、齊藤選手などが、J3プラスで好評ですね。
ここで、仲間選手や椋原選手がそこまで評価されてないのと、イヨンジェ選手が触れられてないのが不思議。逆に楽しみ。

ああ
No.92795
岡山魂さん書き込む人全員孤独みたいな言い方すんなよ。それ一番失礼だろ。

岡山魂
No.92794
プライベートが充実してないのか、携帯いじってないと駄目なのか、他に趣味がないのか意図的に荒らそうとしてる方が見えますね。

今日は、選手はオフでリフレッシュしたみたいですね。金山選手は、今までファジアーノにはいなかったほどTwitterで発信してくれるので選手のプライベートや練習の合間の時間何してるのかわかって親近感わきますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る