ああ 2018/02/09 22:31 iPhone ios9.3.4 No.93072 男性 給料泥棒の話長いって。いろんな考えの人がいて当然なんだから。よく一日中この話で盛り上がれるなぁ…まあ、そんな私もスルーしきれない一人になっちゃいました。
ああ 2018/02/09 20:50 iPhone ios11.2.5 No.93069 男性 いくらムチャクチャな意見があっても そこはスルーしようよ.... 見てる方まで気分が悪くなるよ。 サッカーの掲示板なんだから、そんなことは放っとかないかい?
ああ 2018/02/09 20:25 302KC No.93068 喜山選手離脱でとりあえずDF総入替え。 てか、スタメン全員新加入選手になるケースもある かも。でも、去年よりスピード感あって面白そう。
ああ 2018/02/09 20:11 Chrome No.93067 確かに意味わかんねーな 給料泥棒だと思ってるならなんで 「それなのに、ここの一部の人は身勝手に、給料泥棒とか言って、人として最低だね。」 って書いてんの?自分も人として最低野郎ですよーってアピールしてるだけじゃん、ドMなの?
ああ 2018/02/09 18:37 SO-04J No.93065 16:45 >それもって言ったら久保選手の給料泥棒って あなたも少なからず思ってるんでしょ 少なからずじゃなくて超思ってますよ。 だから「も」って言ってるんじゃん。 意味わかる!?
せな 2018/02/09 18:28 SO-04J No.93064 歓迎セレモニーがアップされていますね 残念ながらキャプテンは参加してないように見えます 開幕は難しいかもしれませんが、昨年はフル稼働なのでじっくり怪我を治してもらいたいです。 増田選手はいるようなのでキャンプに間に合って良かったです 明日のTRMは4バックが濃厚ですね
おお 2018/02/09 18:25 Safari No.93063 男性 とりあえず、サッカー選手は個人事業主であって、会社員では無いので会社員の例えはあまり当てはまりません。 私は個人事業主です。個人事業主は相手に期待される以上のアウトプットを出すことで、信用を得て仕事をもらいます。 当然、風邪などで体調を崩せば仕事ができなくなるので、お金はもらえません。 そうやって納期が守れなければ信用を無くして次からは仕事がもらえなくなります。 逆に私がお金を払って仕事を依頼することもあります。やむおえない理由があったとしても、納期に指定したアウトプットを出せない人は、 次からは仕事をお願いしようとは思いません。そこは常に仕事がある会社員とは違うところです。 クラブは選手と契約をしています。それは今年の活躍を期待して契約したということです。 とりあえず久保選手は今年いっぱいはチャンスがあるということです。 挽回する余地はまだまだあります。とにかく頑張って下さいとしか言いようがありません。
ああ 2018/02/09 18:05 iPhone ios11.2.5 No.93062 16:45さん あなたは何が言いたいのやら 「それも給料泥棒と一緒やでって」 それもって言ったら久保選手の給料泥棒って あなたも少なからず思ってるんでしょ?
ああ 2018/02/09 18:00 none No.93061 >会社でも、休憩を長くとって、仕事量減らしてやる奴だって絶対居るやろ。 それも給料泥棒と一緒やで? 当たり前です。 それも給料泥棒ですよ。 それ「も」ね。 結局給料泥棒って認めてるのね。 会社でそういう人が給料泥棒って呼ばれてても言われて当然としか思わないんだけど。 それと一緒。 擁護するのも自由だがもちろん反対の考えも自由ですよね?????
ああ 2018/02/09 17:41 iPhone ios11.2.1 No.93060 内田篤人の場合とは違います。 なぜなら、それまで結果を残してきたから。 久保選手はまだなにも成し遂げてなく、2年経っていまだ出場した試合は0だから、批判されても仕方ないと思います。 しかし、本人が1番痛感していると思うので、今は治すことに集中してもらって、怪我明けからスタメンを脅かす存在になってもらえればと思います。
ああ 2018/02/09 16:45 Chrome No.93059 サッカーに怪我は付き物。 君らが言いたいのは怪我ばっかりするんだったら給料泥棒と一緒やんって事やろ? だったら内田篤人とかもそうじゃないんですか? 怪我の繰り返しで中々試合に出れずだったけど、古巣に戻って頑張ろうとしてるよ? 試合に出る為に、努力してるの。一日でも早く出ようと思って。 それなのに、ここの一部の人は身勝手に、給料泥棒とか言って、人として最低だね。 会社でも、休憩を長くとって、仕事量減らしてやる奴だって絶対居るやろ。 それも給料泥棒と一緒やで?一応働いてるにしても、ペースは大事です。 久保選手が一日でも早く治る事を祈ります。
岡山魂 2018/02/09 16:36 SO-04H No.93058 久保選手がケアしてないとか見てないのによく言えますね。高校時代ほとんど怪我ばかりでリハビリや合流してもまた患部が悪くなり試合や練習にほとんど参加出来なかったチームメイトがいました。本人は、めちゃめちゃ練習や試合がしたくてめちゃめちゃ悔しがってました。でも、チームメイトの為に声掛けやストレッチ要員、水分補給の手伝いとか頑張ってました。 久保選手も悔しいし辛いと思うけど頑張って欲しい。 今のままだと今年も駄目のような雰囲気の掲示板ですね。サポも変わらないと。