過去ログ倉庫
前節熊本新潟戦を見て気づいた点
選手のクォリティは断然新潟でしたが熊本の3-1でした。
新潟の1点は3-0のあとのPKです。
両チームのプレースピードがとても遅く感じられ、しかも両チームともリズムが同じでした。
熊本は24分に先制します。
2点目も26分で新潟の緩い守備からですが、新潟はどうもエネルギーが24分前に一旦切れたと思います。
新潟の前半の相当な勢いも同じく一旦終わります。
思い出せばファジの甲府戦は先制が20分。
26分で甲府のエネルギーが切れましたので、そのあと結構ポゼッションし放題となりました。
Jリーグの見どころでも言及ありますが、新潟監督は緩い守備を改善してきているとのこと。
ただ充電しているエネルギーの限界で個人的には25分前後まで先制されなければ十分勝機はあると見ています。
まっ勝負は時の運ですが。
サントス選手のインタビュー
見たけど、すごく優しそうで
なんかほっこりしたなあ。
本当に岡山に来てくれて
ありがとう!!!!
男性
気が早いけれど、夏以降は両サイドの補強をすでに選定し始めてると思う。
男性 46歳 日曜から
連勝街道再び!
その為には、先ず新潟を倒さないと!
連勝記録の更新を見てみたいものです。(^_^)
リカルドが出れ無いのは残念だけど赤嶺、伊藤に頑張って貰お
後藤、赤嶺は新潟戦心配なさそうですね。
増田選手に藤本選手も復帰したし怪我人戻ってきて良かった。リカルド選手も練習に合流したしヨンジェ選手の離脱と愛媛に負けてちょっと嫌な感じしたけど少し安心。皆で勝てる雰囲気を作っていきたいですね。
リカルドは手の指骨折だからサッカーは大丈夫だろ。
スローインが出来ないくらい。
昨日も書いたけどセレッソで普通に練習してたよ
全治〇ヶ月って目安でしかないよ
ただ、連携とかコンディションとか考えたらすぐ!ってわけにはいかないと思う
リカルドは、大宮戦から出場可能みたいですね
新潟戦は、登録が間に合わなかったみたいです
リカルドって復帰したの?
2月に骨折して全治3カ月じゃなかった?
それから調整してたら前半戦出れない気がするけど
ヨンジェの穴は痛いけど、齊藤、赤嶺、リカルドで埋めて凌いでいければ。
福元も1点取れば覚醒しそう。
↩TOPに戻る