過去ログ倉庫
ひさぽん
No.100567
男性 46歳 テレビせとうち
今、視ていますけど、めちゃめちゃ面白い(笑)
これで、勝てたら最高だったんですね(*_*)

むむむめ
No.100566
監督に修正力があれば点が入ってからラインが低くなりサンドバック状態になるのは修正してるはずだよ。
サンドバッグ状態になると今日のPKのような事故が起こる可能性が高くなる。

岡山
No.100565
ごめんなさい
今の話と全然関係ないんやけど、これだけは言わせてくれ…

ヨンジェの奥さんクッソ美人だった…

ああ
No.100564
2点とも防げたよ。最近、クリーンシートがなく、全く安心できない。
次節山口にボコられそうで怖いが、きっちり修正してくれると信じてるよ。

ああ
No.100563
2失点目は完全に防げた失点。
関戸が山形の18番にもっとつめれば‥
サッカーにたらればはないけど。

ああ
No.100562
Jリーグタイムのファジ特集。
遠方在住で政田見学したことないのもあって、
GK練習の、 ライバルも励まし盛り上げでやってる映像が印象的でした。

プロのGK同士ってライバル心をまず表に出してるイメージがあったのがいい意味で裏切られた感じで、出てる選手のプレーも出てない選手たちの支えあってなんだと感じました。
現地で観戦してて、アップする金山や一森が目に入って本人どんな思いかなーって今まで勝手に思ってたんですけど、よりポジティブに応援できそうです。
とにかくみんなで昇格したい!

ファず
No.100561
金山たしかに手ふれてるけどあれでPKなる?

aa
No.100560
なぜ毎回リードするとラインが下がりだしサンドバッグ状態になるのでしょうか
あれではいくら背の高いDF揃えても失点は時間の問題です
監督が下がるように指示してるんでしょうか
ラインを上げるように指示しないんですか

みや
No.100559
帰ってから
瀬戸内放送のビデオ見てますが
これは実況?
それとも雑談
掛け合い漫才
おもろすぎやんか

ああ
No.100558
スポナビのレーダーチャートどんなサッカーしたらこんなに小さくなるの?極端に小さいですよね

まあ
No.100557
男性
後藤とイヨンジェ、早く戻って来てくれー。

むむむ
No.100556
関戸選手って消えてる印象しかない。
フリーランニングで相手を惑わしてるのかと思えばそうでもない感じで相手はシラーという感じ。
たまにボール持ったらバタバタして近くの選手に預けるだけ。
何をしてるのだかという印象。
フリーランニングという意味では仲間選手の方が相手を警戒させて惑わせてると思う。
仲間選手が90分走りきって貢献したのはお疲れ様と言いたい。

みかん
No.100555
22:55さん
S席ホーム側なんかは、大人も子どもも結構声を揃えてコールしてますよ。
チャント歌ったりもして。
腰痛持ちなのでバクスタから移って来たのですが背もたれ付きの椅子に座りながらコールやチャントを歌って熱い応援もできるし試合も観れるし気に入ってます。

むむむ
No.100554
長澤さんのやってる事は同じだから順位は選手の質に左右される。
得点を取ったら即ドン引きモードになるっておかしいよ。
だからミスが致命傷になる。
山形は繋ぐチームなんだから思い切ってライン上げて封じる手があったはず。
これが長澤さんの限界かな?

ああ
No.100553
2失点目酷すぎだろ
ボール保持者にプレッシャーをかけない関戸とクリアできない喜山

前へ次へ
↩TOPに戻る