ああ 2018/08/01 23:26 SO-01H No.104861 男性 せっかくボールを保持してんのに、キーパーにバックパスしてそれを相手へのプレゼントボールにするの何とかならんのんかいなしかし…。
みかん 2018/08/01 23:01 iPhone ios11.4.1 No.104860 天然芝には照明ついてないですね。 人工芝にはありましたよ。 今日は使われてはいなかったようですけど、随分前に行った時にアカデミーが照明をつけて練習していました。
けい 2018/08/01 22:28 N01G No.104858 昔は人気スポーツと言えば野球が断トツだったけど今は負けず劣らずサッカーも人気有る。県営野球場は有るから県営球技場が1つは有っても良い気するんだけど‥ でもサッカー興味ない人からしたら大反対だろう。
思うに 2018/08/01 21:02 KYV31 No.104853 中盤からきちんとしたボールが前線に出てくるようにしないと。 そのためには三角形作って、斜めのパス使って、というように基本的なとこから直していく必要がある。それぐらいに重症だ今のファジは。 悪いときは見てて三角形が全然作れてない、ボランチが持ってる時に三角形できてる?できててもボランチとCBの三角形だけだよね。だから距離感も自然と悪くなる。 最近はハイプレスも空回りだけど攻撃の距離感が悪いからではないかな。 走れてない、もっと走っていこうみたいな、監督コメント、ハーフタイムの指示をちょくちょく聞くけど、走ってどうにかなるレベルかな? いい距離感でやれてこそ、走りも、ロングボールも効くんじゃないかな。 次の試合ほんと大事。このちぐはぐな状態を早く直して欲しい
みかん 2018/08/01 20:41 iPhone ios11.4.1 No.104852 政田に行ってきました。 ヨンジェはまだっぽかったですが、なかなかガチの練習してて暗くなるまで居残りしている選手もいました。 キーパー練習が見応えがあったのと、ゲームでの久保の攻守の活躍(まさかのスーパーシュートあり)がすごかった。 夏休みだから見学にも何人か子どもが来てて、がんばれーという声かけに練習中ながら選手がありがとうって答えてていい光景でした。
みかん 2018/08/01 16:01 iPhone ios11.4.1 No.104847 いつまで引っ張るも何も最初に質問された方へはすぐに回答が出てるんだからその後ダラダラ続けてる人が問題でしょ。 他に話題がないのも原因かもね。 ヨンジェ復活してないかな、仕事終わったので政田行ってきます。