過去ログ倉庫
メイン南指定席
No.108427
とりあえず長澤徹さん、鈴木徳彦さん、今までありがとうございました。
影山さんの遺産を食いつぶして終盤の粘りがまるでなくなったヘタレチームをよくぞ作ってくれました。
2人一緒に旅に出てこの4年間を見つめ直してはいかがでしょうか?
あなた方ではJ1など無理ですから潔く岡山から去る決断をしてください。
信用を失うのは一瞬、取り戻すのは一生です。

ああ   
No.108426
勝ち試合なんて贅沢なこと言わない。
面白い試合、気持ちのこもった試合を見せてくれ。
このことだけに尽きる

紫氏
No.108425
新潟は勝ちたいね手強いけど

S自由席
No.108424
男性
経営的には誰の為にあるチームなんですか?

ああ
No.108423
いちサポーターで「解散すべき」なんて何言っちゃってるんでしょう。
何か勘違いしてるかもしれませんが経営的にはサポーターの為にあるチームじゃありませんからね。
極端な話サポーター同士がどれだけ揉めようが激減しようが解散なんてしませんよww
身の丈にあったレベルで継続します。
ヤケを言うにも程があるww

ああ
No.108422
ナリスマシ

カマーチョ
No.108421
岡山さんは低予算ですがここ何年も外人全くあたりまんね。スカウトの能力に問題があるとしか思えません。そこスカウトを変えないと今後も無駄金使っておわりでしょうね。

オカモト
No.108420
ココロココニアラズ

来年の幕 決まり

ああ
No.108419
クルピに一票

ああ
No.108418
現在フリーのブラジル人監督リスト
ネルシーニョ、ドゥンガ、シャムスカ、ホージェル、ジョルジーニョ、トニーニョ・セレーゾ、クルピ、ミルトン・メンデス
自由に選びたまえ

みや
No.108417
ほな、もう書きませんわ(^ ^)


ああ 
No.108416
と言う荒れる原因になりそうだから、敢えて説明せず「察してくれ」って濁したんだけどなぁ。

みやさんはそうかも知れないけど、違う事を考える人もいるし、それをいらないとは乱暴過ぎるし、

挙句の果てに解散させろとか一番物騒な事言ってるよね。

自分の思い通りにならないなら消えろとかみやさんどれだけお子ちゃま思考なの?

みや
No.108415
もともと私はサッカー好きではなかったけど
好きにさせてくれたのは、
ファジ
チーム、スタッフ、選手
ボランティア、サポーター、観客!
ネガティブな意見は要らない!

みや
No.108414
20:08さん
だから、
岡山にサッカーちーむは、要らない!
解散すべき!
こんな風に考えてる人がいるのならば

ああ 
No.108413
あんなやつとココロヒトツニなるくらいなら、今のように離れてる方がまし。全然寂しくない。
ココロヒトツニは幻想。
いつまでもココロヒトツニとかお花畑な事を言わないで。

前へ次へ
↩TOPに戻る