過去ログ倉庫
ああ
No.108556
男性
サッカーの話ではないけど・・・

隣の広島・・・カープが優勝するし、サンフレッチェもこのまま行けば優勝するだろうし・・・

羨ましい・・・かぎり・・・

豪雨災害の方にも大きな喜びになり、力になるだろうし・・・

ファジアーノも真備の方を含め、被災された方の大きな喜びになり、力になってもらえたら・・・と本当に思う。

27年ぶりの地元優勝、セリーグ3連覇!!

広島カープおめでとう!!

広島ファンの皆様おめでとうございます!!

広島県民の皆様、本当におめでとうございます!!\(^o^)/

あおあお
No.108555
男性
下口稚葉ラララララ〜


まき
No.108554
色々な席の人の話が聞けるのは面白いです!
当方、小さな子供がいるのでいつもアウェーゴール裏ですが、子供は走り回ってときどきチャント熱唱したりタオル回したり楽しそうにしています。
でも、大きくなったら他の色々な席で観てみたいな。

S自由席シーパス
No.108553
S席は、ホーム側はグループで座るにはちょっと混雑してるときもある一方、アウェー側は南指定席が出来て前のブロックだけになったけどそんなに混んではない。
普通にチャントを口ずさんだり応援してる人もいるし、なにより去年まで試合後の選手の挨拶はなかったけど今年は来てくれる。
だから結構オススメ。
野次る人も今の所はいないし。
まあ、雨の日はやっぱりホーム側の上の方に行くんだけど。

ああ
No.108552
20:29さん
黙々と観てる人が多くて楽しくないって書き込みの部分…。
普通にわいわい盛り上がりたい人はやめとこうって思う。

つつ
No.108551
メイン指定席さん
メイン南指定席は本当にガラガラでいる人も黙々と見てるだけの人が多くかえって面白くない。
クリープのないコーヒーなんてという感じ。
でも静かに見たい人にはガラガラの今はオススメ

おそやく↑この部分では?
静かに見たい人にはオススメとあっても、普段自然と手拍子やチャントを歌ったりするくらい応援している人は行きたくないかも。
最近メインでもそういう人は多いですからね。

メイン南指定席
No.108550
意味不明

ああ
No.108549
メイン南指定席さん
ご自身が少し前に書き込まれた内容を見たら、いくら雨があっても行きたくない人は結構いそうです…。

サカつく
No.108548
自分もいずれメインスタンドは値上げするべきだと
屋根あると雨やら日光防いでくれるからでかいよね
800円値上げぐらいならメインはらってもいいな

メイン南指定席
No.108547
こういう時こそメイン南指定席ですよ。
雨風完全ガードしてくれます。
俺はいつも思うけどPOがホームで開催想定された時やろうとしていたメインのA席をSA席という名前にして値上げすればいいのにと。
メインスタンドの席と劣悪環境のゴール裏と夏は直射日光直撃のバックスタンドが同じ料金って損してると思うわ。

吉備   
No.108546
台風はスケジュールがタイトになるからキツイなー

ああ
No.108545
週末台風か…
土曜の新潟戦も雨になりそうですね。

サカつく
No.108544
来シーズンのためにいろいろ試してほしいね
出番ほとんどなかった若手どんどん使ってほしい
それなら見に行きたくなる

思うに
No.108543
一度でいいから左高橋、右三村見たい。
それか、もう一度大竹スタメン見たい。

サカつく
No.108542
野次とかいつぞやの天皇杯で逆転負けのときしかやったことないな
バックスタンド中央こい平和やで

前へ次へ
↩TOPに戻る