ああ 2019/05/21 23:27 iPhone ios12.2 No.120933 普段指定席ではない人や、ご新規で取った人なども多くて二試合とも賑わいそう、愛媛戦は岡山へ引っ越してきた人の招待も重なるし。 ただ、普段来ない人がいるとトラブルもあるだろうから、野次の人とか本当に慎んでほしい。 ちなみに自分は野次から逃れて安住の席かなと思ったところで先日バズーカみたいなカメラの人にバンバンレンズぶつけられてとても不快でした…写真撮るのが悪いわけではないけど扱いには気をつけてほしい。
よつで 2019/05/21 23:18 Chrome No.120932 平成−令和特別企画の招待チケット発券は、Fagiシート、SS指定、メイン南指定、S自由席は終了しているが、もう一人を招待して観客を増やすというよりは、A席の人がアップグレードできるということなのか?
ああ 2019/05/21 20:24 none No.120930 別に廣木の攻撃参加のスタイルを悪く言うやつおらんやろ。事実琉球戦効いとったし妥当とは思うわ。 ただこいつ単純なポカミスしよるねん問題やそこは。
ああ 2019/05/21 19:27 SH-03J No.120927 琉球の鈴木選手のボレー、めっちゃ枠に飛んでたな。 ウチの選手のボレーはどこに飛ぶかわからんからな。 ゲーテンの方に飛んで行った事もあったな。
とっとこファジ太郎 2019/05/21 19:03 iPhone ios12.3 No.120925 一森スーパーセーブには選ばれたけどベストセーブはカルバハルに獲られたか。 まあチーム的にはシュートを打たせないのが一番だろうけど、どちらも凄いセーブの連続で見応えのあるキーパー合戦だった。 よく頑張ったぞ。
ああ 2019/05/21 18:04 iPhone ios12.2 No.120924 最初に福元が出たのは福元の力というより周りの怪我人状況。 ただし、2試合3試合4試合と連続して使われるようになればそれは福元のアピール。 若手とかは特に調子が良いから出るというよりも周りの環境や緊急トラブルで突然出番が回って来る事の方が多い。 その時に何が出来るかが問題で、 レギュラーがトラブル、でも控えでこいつがいるから何とかなるというプレーを見せなきゃいけない。 控えもダメですじゃアピールも出来ないし、 ましてや控えが「準備出来てません」「コンディション悪いです」「怪我してます」では全くお話にならない論外。
ああ 2019/05/21 17:21 iPhone ios12.2 No.120922 福元が出れたのは他にいなかったから。 だけど、そこである程度のアピールが出来てたから使われてるし、中野よりは守備の貢献が出来るからこれからもスタメンあるかも。
ああ 2019/05/21 17:13 iPhone ios12.2 No.120921 福元は別に育成マッチデーでものすごい大活躍をしてからリーグ戦に出たというわけではないよ。 その理論で言ったらユースの子の方が活躍してるからね。 ただ、ある程度実力があればTMであれ育成マッチデーであれリーグ戦であれ、とにかく数使うことが大切だと思う。 あと、怪我をすると体の使い方を覚えるというし、脱臼したこともある意味プラスに取れるほど本人に刺激になったのかもしれない(もちろん怪我をした方がいいという意味ではない)。
ああ 2019/05/21 17:09 iPhone ios12.2 No.120920 ポジショ二ング、対人の守備スキル、DFラインでの連携、ビルドアップの精度などなど守備の選手でもいくらでもあります。 一番わかりやすいのはプロの監督が誰をどう使うかを理由も含めて考えれば大体わかる。 下口が使われない理由は 4バックでは使いにくい選手だから。詳しくはもう書きました。 俺の見方が間違ってれば監督が試合で使うし 活躍しますよ。そうなって欲しいのは一緒。
ああ 2019/05/21 16:31 iPhone ios12.2 No.120919 育成マッチで特出した…って文言前も見たので同じ人なのかもしれないけど具体的にはどんな活躍が特出なんだろう。 例えばFWであればハットトリックとかあるけど、守備陣だとわかりにくい…。