過去ログ倉庫
ああ
No.125890
男性
今日のコルリさんは大旗隊の方だったんだけど他に出来る人居ないのか?来れる人居なかったのかな?仕方無いのだけど声質があまり向いて無いような気がしました。それとチョット間がイマイチだった気がしました。応援団体さん人材不足なんかな〜。
あ、でも試合後のチャントは良かったです。

ああ
No.125889
弱くても勝てますじゃなく、弱いなら強くなれ。
貧乏でも勝てるやり方探すより金がないなら稼げるようになれ。
勝てば官軍。お金は正義で力。
身も蓋も無い言い方すれば、弱い奴らに生存権はないのがJリーグ。

ああ
No.125888
都市部にあり予算の多いクラブ。J1に多く上位に多いのは確か。お金があれば選手層も揃えられる。ただ大分さんみたいに、地方クラブでもJ1一桁順位にいるのも事実。出来ない訳ではない。ファジと同等の予算でもJ1にあがるチームもいる。

ジェシー
No.125887
男性 51歳 100年続くクラブが目標
私が思うには、目標は、クラブが100年存続すれば良いのですから、あくまでもJ1昇格という目標は表面上言ってるだけだと思います。本当にJ1に昇格という目標があるあるのなら毎年同じ結果にならないし、補強も積極的にしたりして何か知恵を出して動くのに毎年進歩がない。これでは、J1昇格の夢は、当面無いような感じがします。残念です。。{emj_ip_0024}

ああ
No.125886
予算どうのこうので、言い訳って予算がなければ、
ベンチに座る選手層も薄くなる。
よって、スタメンが固定になりがち=スタメンフル稼働
スタメン疲労困憊で、夏以降失速。

当然予算の事は、理想論であって、現実的に難しいと思うが、昇格したいならまずは予算規模を増やさないと、選手層も厚くならない。

出来る出来ない別にして、こっちとしてはこうしたら良い方向になるのでは?をしてて、言い訳だの批判だけして、自分等の考えはないのか?

現にJ1チームは、都会ばかりのチームで、
仮に昇格して、連戦連敗になるとあの選手が悪いのどうのこうので、言うやろ?
そう言うんなら、そんな選手しか取れなかった事情があるんちゃうん?

ああ
No.125885
木村社長が帰って来て、またのらりくらりやる訳ですね!!

ああ
No.125884
一森ならJ1でもいけるんじゃないか?
来年はもういないかもしれないな

柴犬
No.125883
女性 33歳
天皇杯仲間選手出るのかな?リーグ戦で頑張って欲しい。他の若手出たら良いのに。水曜日雨だよ。台風が来るのかな?

かか
No.125882
男性
逆にいうとDFがしっかりすればガラリと雰囲気が変わる可能性を秘めていると前向きに考えよう!
盆休み中に移籍のニュースを期待して待つ!

かか
No.125881
男性
ファジが勝てなくなる時はいつも間延びしている。
前線と中盤の間にスペースが出来すぎて前線が孤立する。そうなると攻撃は縦パス中心の単調なものになるしゴール前にクロスが入っても枚数が少なくチャンスが生まれにくい。
こうなる要因のひとつは最終ラインが下がりすぎにあると思う。
DFラインが下がりMFが後向きにパスを受ける形になるとバックパスが多くなる。そして前線は孤立し縦パス中心に。今はこの悪循環。
この状況を打開するにはDFの補強が急務。
やっぱり濱田の抜けた穴は大きい。
濱田後藤の復帰か補強が必要。

ああ
No.125880
フロントの方針が見えないというのが不満のたまる一因なんでしょうね
のらりくらりともう何年も同じ事繰り返してるような
だから金がないからだという話になりがち

ああ
No.125879
ブーイングはメインでも、バックスタンドでも、ゲート10でも出来る。やりたい人はやればいい。

ディズニー大好きファジサポさんへ
No.125878
本当にありがとうございました。美味しくいただいてます。次はj1で会いましょう!

ああ
No.125877
予算がJ2中堅よりちょい上なら、今の順位が妥当ってことですね

ああ
No.125876
ウチはもはや予算的にはJ2中堅よりちょい上の位置で
讃岐のようなチームが金がないと嘆くなら分かりますけど
スポンサーがとか言うのは逃げの言い訳ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る