過去ログ倉庫
他サポ 
No.130505
明日はよろしくお願いいたします。

強い岡山さん相手ですが、勝てるようにがんばります。

残留かかってるので勝てたら嬉しいです。

気をつけておこしください。

ああ
No.130504
最近はほとんど先制点取れてるから、追加点より逃げ切りを考えるとレオのチョイスじゃないんだよな。

け〜すけ
No.130503
男性
岡山には沢山のファジを応援してくださる企業があるので、
その応援にも「J1」に上がる形で是非答えてもらいたいですね!!

本当に、本当に今年で上がって欲しい。(ToT)

ああ
No.130502
スポンサーといえば、
今回のモーターショーで自社製品ばりにファジ 丸の展示してくださったユアサ工機さん、愛がすごすぎるwww

ああ
No.130501
22:29さん
廣木は、レノファでプロ契約以前はユニクロで働きながらサッカーしてたそうですよ。
そのときからすでに、提携関係にあったみたいです。

ああ 
No.130500
男性
レオミネイロじゃなくて福元が交代で出てくるのは守備に重きを置いて欲しいから。だから決して福元より優先順位が低いわけではない。

ああ
No.130499
確かにレオを2トップ(トップ下orSH気味)みたいな感じの比較的自由に動けるポジションに置けば光るかもしれない。局面の突破力は元々あるのだから、仲間ヨンジェのダブルストライカーのマークに集中して出来た一瞬の隙を突いていくようなプレーは見て見たい気もする。

け〜すけ
No.130498
男性
レオはすごく優しかったですよ!!! (^^)

先日の栃木戦の後に出待ちしてたらレオが近くに来たので、
ファジの色紙を持って、「レオぉ!サインお願いします!!」って言ったら
ニコニコしながら「おっきく?」って。

で、サラサラっと書きなれた感じで、すごくキレイなサインを書いてくれました!!(^^)

なかなか試合に出られなくて本人もモヤモヤしてるでしょうし、
サポーターとしても活躍する姿を見たいとモヤモヤしているでしょうが、
ポジションを変えてでも定位置を確保して、ピッチで活躍している
レオが走り回って、相手をかき回している姿を本当にみたいですね!!!
(^^)

ああ
No.130497
山口ってユニクロなのか…
もし本腰入れてスポンサーに就いたらレノファは別のチームになりそう。

ああ
No.130496
「各県の代表企業でつくった日本地図」がツイッターで話題になってるけど、Jリーグ見てると自ずとこういうの詳しくなるよね。

ちなみに岡山はベネッセ。

元記事:ttps://icedivider.com/2014/11/16/4631/

なな
No.130495
天皇杯の川崎戦を見ましたが、レオは転けることが多かったけど、川崎相手に何度か突破してましたよ。
一瞬で抜き去る、瞬発力はワクワクしてみてました。

ああ
No.130494
政田にたまにしか行かないから偶然かもしれないけど、レオはSHしてたよ。
普通に良かった。
違うポジションに活路を見出したのかもしれないよね。

ああ
No.130493
終わってねーだろ

君は試合に出てるメンバーしか応援しないのか?

ああ
No.130492
レオはこのまま終わらないっていつから言ってるの?
福元より優先順位が低かった時点でもう終わってる選手だよ。

あああ
No.130491
怪我人が帰ってくるのは嬉しいですね!
後藤はまだでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る