過去ログ倉庫
負けなかったから良かったとかアウェイで勝ち点1ならよしとか言ってた長澤かよ(笑)
昇格狙うなら鹿児島相手に引き分けてる様では無理。
まあ来年もJ2で負けても拍手してようぜ。
前節の引き分けで自動昇格は現実的に厳しくなり、
J1昇格にはPOで、これから6連勝が絶対必要。
かなりハードルが上がったが可能性がある限り応援します!
持ってないのなら
何色でも構わないと思いますが
臙脂(えんじ)、赤とかですかね。
ユニ着てない人もたくさんいますよ。
スタジアムでたくさん臙脂のシャツ
売っているので購入されてもいいかも。
男性
鹿児島戦で勝てなかったことを引きづってる人もいますが負けなかったので良かった試合だと思います
次節は強い金沢ですがホーム戦のために勝つ点3もらってきてほしいです16日のホーム戦は家族で応援に行きます。
レプユニ持ってませんので教えてほしいのですが応援に行くのに何色の服が良いでしょうか?
そういえば、今年でお勤め2年経つと思いますが、
木村社長は来年帰ってくるんでしょうか?
やっぱり名物社長として人気もある人だから、何らかの形で関わってほしいです。
ハディ代表行ってんのか!ファジではできない経験をして、何かを掴んで帰ってきて欲しいなぁ
男性 38歳 あ
俺は残り5試合で全て勝てば良いが、引き分け1は計算してた。
辛いのは、鹿児島で使ったってこと。
金沢、横浜、水戸に勝つしかなくなった。
後は他力になるが、どこかが上位陣を叩いてくれるのを期待するしかない。
しかし、この時期までハラハラドキドキさせてくれてめちゃめちゃ楽しいわ。
ラスト3試合全力で応援するのみ。
男性
次節は気持ちを切り替えて金沢に勝ちましょう。
現地で応援は出来ないけど、岡山から気持ちは送り続けます。
勝て勝て叫んでも、よほど差がないと勝つのは難しいよ。昔、サッカー部と素人寄せ集めで試合したとき3-0のスコアだったよ。野球だったら100点は取られたかもしれないけどサッカーは差がつきにくいし、守って守ってのカウンターで格上が負けることもよくあるし。
男性
仮にファジが昇格して、ジュビロが降格したら、中野選手はどうするんだろうか、またファジで頑張ってくれるのかな…
サンフレサポから,J1昇格を期待されていますよ!!
頑張りましょう。
☆ああ■
男性
岡山、山口にはJ1に昇格はしてほしいけどプレーオフで上がるんじゃなくて優勝、2位で上がって欲しい。プレーオフから上がったらコテンパンにされて降格だからね。しっかり力をつけて上がってほしい。
(iPhone ios13.1)
2019/11/05 07:30
いいね!3
☆ああ
岡山は3年前だったかプレーオフでJ1まであと一歩まで行ったんだけどな。
今年もプレーオフ進出の可能性があるから頑張って欲しい。
(Chrome)
2019/11/04 22:51
いいね!20
☆広島一番
男性
ダービーができるというのもありますから、盛り上がりの点も兼ねて、自分も岡山と山口にいつか昇格して欲しいと願っています
前者はまだサンフレッチェと公式戦で対戦経験がなく、後者も過去のPSMで幾度か当たっているものの、公式戦では未だ対戦経験がありませんから、アウェイでも移動による疲労感が少ない、動員が見込めるといった、選手・チームスタッフ・サポーター・運営側の方々にしても多くのメリットが生まれますから、早く彼らと同じカテゴリー、若しくは天皇杯で当たることを夢見ながら、その時を待ちたいです
(SH-01L)
2019/11/04 22:17
いいね!25
☆西村キャンプ場
J1昇格
理想は山口、岡山じゃけどね
(iPhone ios13.2)
2019/11/04 19:31
鹿児島戦は勝ちたい試合ではあったけど、勝てない要素はかなりあった。
そこを理解できない人が騒いでるだけね。
↩TOPに戻る