過去ログ倉庫
後藤、指導者B級ライセンス講習に行ってるね。
たしか喜山も前行ってたよね。
関西リーグのおこしやす京都がとんでもない補強をしてる、澤口のいるチームだったよね。
お金持ちなのかラインがあるのか…
うちもとんでもない補強がないかな。
新ユニフォームの菱形デザインを、必勝形デザインとゲン担ぎしながら、今日から仕事始めの人もそうでない人もがんばっていきましょう〜
男性 38歳 寝れません
明日から仕事やというのに、年末年始時差ぼけで寝れません(笑)
目を瞑っても逆に冴えてきます。
朝きっと地獄の睡魔とダルさが襲ってくるのしょう。
地獄の6日だけど、きっときっと最高な1月6日になることを祈ります。
いや、きっと更新と加入移籍の乱れ打ちや!
では、おやすみなさい。涙
↩TOPに戻る