過去ログ倉庫
ああ
No.136143
男性
ブラジル人www

ああ
No.136142
明日の午前にラストびっくりするような補強ないかな。

ああ
No.136141
高卒から3年いたらホームグロウンの対象にはなるけど、A契約の枠外になるのはその中でも自チームのアカデミー育ちの場合のみなので、下口はホームグロウンには間違い無いけど、A契約の枠外にはなりませんよ。

ああ
No.136140
レオはスピードが戻ってくればって感じかなあ、去年はどうしても得意な足でチョコチョコまで持ってけなかったから、ペナルティエリア付近で受ける機会が多かったら良かったかもしれない。
でもうちの場合はしっかり運んでもらえないと何ともだから、スピード戻して、守備力高められれば上門と三村の左のカードにはなりうる。
まあそれが簡単じゃないからよっぽど頑張らなきゃいけないのは確かだけどね。

ああ
No.136139
昼間に下口はA契約の枠の数にカウントしないって言ってた人に、違うと反論ついてたけど、ホームグロウンの対象にもうなってるからカウントしなくていいのでは?
高卒から3年いたよね?

ああ
No.136138
違約金はどっちが切ると言い出したかによる。
いわゆる自己都合と会社都合の差。
うちが切るといえばお金は払わないといけない(1年契約するよりはもちろん安いけど)。

ああ
No.136137
違約金ってもらう方じゃないの?

ああ
No.136136
センターバックと右サイドハーフ欲しい。ボランチはヨンヒョンもう少し見たい。

ああ
No.136135
レオ放出するのに違約金払うくらいならいて貰った方がええわ。当たったら儲けもん。

ああ
No.136134
日米ハーフ同士のカルロスとポープは早速ご飯行ってるね

ああ
No.136133
レオは今季もしんどいと思うよ。スタメン恐らくヨンジェ、清水でサブに山本、赤嶺とかならなかなかチャンスも少ないかな。
でもそこにレオが入るくらいコンディション上げてきたら今季はより上の順位目指せるんじゃないかな。

ヤネキ
No.136132
レオ
岐阜時代までとは言わないけど福岡時代のコンディションまで戻ってくれたらスーパーサブとしては充分だわね

ああ
No.136131
明日の午前にまだ加入あるの信じたいけど、もう終わりなんだろうね。
なかなかメンバーも揃ったし、期待しよ。

ああ
No.136130
レオは 2年契約だったはずだから違約金払って互いに納得のうえ満了にするか、他に引き手あればレンタルか違約金もらって放出しかなかったはずだよ。

ああ  
No.136129
レオミネイロを更新せざるを得なかった時点でダメだな
やっすい年俸で残ってくれてるのを祈るのみ

前へ次へ
↩TOPに戻る