ああ 2020/01/16 23:56 iPhone ios13.3 No.136646 サイカズさんも最初はFWってイメージしか持たなかったけど、右への期待が出てきたように今の飽和に近いFW陣にもハマり次第ではチャンスが出てくるポジションでもある。 状況によっては交代で椋原下口っていうカードも考えられるから、合宿で色々試して可能性見つけてほしいね。 (個人的には椋原普通に出続けてほしいんですが)
ああ■ 2020/01/16 23:34 iPhone ios13.3 No.136645 齋藤は治れば確実に戦力になるから更新したはず。関戸と共にコンディションの上がった中盤から後半に掛けてギアを上げてくれるはず。 それまでは、上門、徳元、白井ら新戦力に大卒2年目松木や福元ら20代前半の選手に期待したい。彼らがレベルアップしてベテラン勢と出場機会を争えばチーム力は上がるはず。
ああ 2020/01/16 23:15 iPhone ios13.3 No.136644 ですよね、サイカズさんの手術は最初に手術した時から分かっていた手術でしょうね。 シンプルに言うとむしろ治ったので、いらん部分触れるっていう事かと。 怪我人でて毎回思うけどけど、完治予定満了してすぐ試合出られればいいけど、やっぱハイレベルで戦える運動量に戻すのはそれなりに時間かかっちゃうんですよね。バドミントンの桃田の五輪への不安みたいなもんで。
ああ 2020/01/16 23:05 iPhone ios13.3 No.136643 年俸は公開されてないけど、評価額は載ってるまとめサイトがあるみたいですね。 あくまでそれも予想だから本当のところは選手とクラブしか知らないし、想像するのもヤボな話かと…
どうたく■ 2020/01/16 23:03 none No.136641 00:33さん 遅くなりました。 昨日の試合は見ましたよ。 確かに審判は問題大ありでしょうね。買収したのか単純に下手なのかは分かりませんが。 ただし、VARという判定方法が悪いとは自分は思わないですね。今回はシステムではなくあくまで運用する人間の問題。 どんな良いシステムでもそれを使う人間サイドが悪ければあんまり意味はないという事でしょう。 ただし、正しく適切に運用できれば誤審や大ミスについては指摘→正しいジャッジへと変更するきっかけにはなると思いますし、 VARがある事自体はが悪いとは全く思わないですね。 本来はVARの介入がなくとも正しい判定が常にできるのは良いのかもしれませんが、 人間が審判をやる以上完璧にはならないし、その助けを借りる手段はあっても良い、いやあった方が良い。 車のバックモニターのようなものですかね。当初はバックモニターに頼って運転技術が向上しないと言われながらもだんだんと導入必須の流れになっていますし。 ただ、勝てなかった。ステージ敗退、という事実は変わりません。 ファジアーノも同じ様なものでね、ファジは大半の試合は代表戦のように地上波テレビ中継なんてしません。 つまり、例え誤審が起きようとも、自分達コアサポを除く大半の人は誤審があったことなど、知りませんから。 その中で勝ったか負けたかで「今年は期待できる」とか「期待できないしファジつまんない」とか、人から判断されると思いますね。 昨日の投稿で「平等にいかない」「理不尽な事もある」というのはそういう意味です。 誤審があるというような事情等を知らないままに、強いか弱いかを見られるという側面は下手したら代表以上にファジの方が強いと思います。
ああ 2020/01/16 21:18 iPhone ios13.3 No.136640 サイカズさん4ヶ月となってるけど、クリーニング手術の場合は程度にもよるけど、余分な部分(古傷の際に尖ってしまった骨を削ったりとか)を除去するもので、当該箇所はほとんど傷ついたりはしてないよ。 メスを入れることには間違いはないけど。 筋肉が完全に戻るまでの目安が4ヶ月ってだけだから、おそらく早い段階で走ったりボールを蹴ったりはできると思うよ。 元々、去年の怪我が前十字でなおかつ全治予定8ヶ月だから、完全復活するまでは1年くらいかかるだろうし、復帰の時期としてはあまり変わらないと思う。 むしろ、今回の手術で予後は良くなる。
ああ 2020/01/16 21:08 iPhone ios13.3 No.136639 これで斎藤は合計一年離脱か。 仕方ないが、復活してまた怪我する可能性もある。 資金が少ない中で、年俸も高い方だろうし、残念だ
ああ 2020/01/16 20:38 iPhone ios13.3 No.136638 レオは攻撃はいいけど守備がなー、ヨンジェや赤嶺や齊藤があんだけ前からプレスかけてるの見ると物足りなく感じるんだよな。
ああ 2020/01/16 19:47 iPhone ios12.3.1 No.136637 久保田和音よりは育成なら同じポジションの山田には期待してる。でも彼はまず怪我に気をつけてじっくりやってくれれば良いんじゃないかな。シーズン終盤に少しでも出れれば高卒1年目としては十分合格だと思うし、本当に怪我だけは、一度やるとクセになるから。
ああ■ ■ 2020/01/16 19:39 iPhone ios13.3 No.136636 レオミネイロの去年のハイライト見たけど いいプレーしてるよ。 今年はパウリーニョいるから大活躍しそうな予感。
ああ■ 2020/01/16 17:37 SHV42 No.136633 橋本和選手、大体大で田所選手と同期でした。 奥様は岡山県出身で、宮間、福元と同時期に湯郷ベルでプレーした、元なでしこリーガーです。 岡山に縁がないこともなかったので、ファジに来て欲しかったですね。
ああ 2020/01/16 15:12 iPhone ios13.3 No.136632 ガセもなにも本人訂正してるやつでしょ? 間違いを訂正しただけか みたいにあるやつだよね? そういうの持ってくるならちゃんと前後のツイートとかも読もうよ