過去ログ倉庫
岡山魂 
No.138446
東京オリンピックも延期や中止の議論がなされてるし
プロ野球も4月10日の開幕の延期が検討されてるから更なる延期になりそうですね。

改めて、スポーツが見れないとなると寂しいですね。
勝ち負け以前に選手が頑張ってる姿が見れないのが辛いですね。

ああ
No.138445
用具を積んだファジトラックを神戸で観たという目撃ツイートがあったので、今日はきっとヴィッセルとTMだったのでしょうね。

どうたく 
No.138444
応援する僕にも生活がある。ここに投稿するサポーター全員そうだと思う。
僕はいつまで今のようにファジに余暇を費やせる状況があるかは分からない。
負けても来年頑張ろうって拍手して拍手して、
夢が叶うまで何年でも追い続けるべきだって、今言葉で言うのは簡単だが、
それが出来ない人もいるんだ。
見捨てて去っていく冷たい人とかじゃなく、色んな事情で泣く泣く離れざるを得ない人もいる。
サポーターだって今年見に来た人が来年来れないかもしれないし、サポーターにとっても「今しかない」は存在する。

何も考えず勝て勝て言うのはサポーターの勝手なエゴだとか、
昇格しないと自分が我慢できないとか、お誘いに苦労するからとか言う人は全部自分のために
勝て勝て言ってるのがわからないみたいなんて斬る人もまだ何人かこの掲示板にいるけど、
それは全く違うと自分は思う。
選手には選手の、サポーターにはサポーターの事情があるという事を考えもせずに、
身勝手に上から目線で自分の見方を押し付けて人を断罪してるだけ。

今年は頑張るとかじゃなくて、勝ってほしい。
今年は勝ってほしいのよ。厳しい言い方だけど勝てと臆さず言うよ。
それだけの力はあると思うから。

ああ
No.138443
毎年がラストチャンスのつもりで応援してるよ。
クラブがあっても、自分が来年も応援できるかわからないし…(サポ仲間が突然病気で寝たきりになってしまったことなどがあって…)
再開したらとにかくたくさんお金を使いたい。
声出し応援とかは難しいかもしれないけど、お金を使うことは一番確実に貢献できるだろうし。
ハローズ様での買い物も欠かさず。
あとしまむらでジーンズ買って。

ああ
No.138442
冷静に考えて、
今年か、
もしくは、J1から落ちてこない事が決まった来年のシーズンかには昇格しないと、
うちみたいに資金規模が大きく無く、J1未経験の地方クラブにとってはもう昇格ノーチャンスになるんじゃないか?
最後のチャンスかと。

ああ
No.138441
土曜日からガンプラ販売とありますがこれはステッカー貼り替えるだけで基本はJリーグバージョンだから同じってこと?

ああ
No.138440
後々になってあの時J1上がるのは早過ぎたと言わせるような事はあってはならないと思う。
これ以上ない覚悟と準備と熱を持って、
絶対今年に上がりたい。

ああ
No.138439
木村社長がJ専務理事になった後のインタビューで、地域決勝について「やってる時はどれだけ無茶で無理な日程かつ条件なんだと思ったが今になって思えばその「理不尽」とも言える条件に立ち向かう事で覚悟が固まった。理不尽だとも思うが、厳しい覚悟を持ってもらう方法としてあれをやめるべきだとは100%言い切る事もできない」みたいな事言ってたと思う。
今回のJ2に厳しいと言えるルール変更に木村専務が関わっていない筈がなくて、やっぱり初めて上がろうと思えばそれくらいの覚悟がいるぞと言う無言のゲキだと思う。

みっちーゆ
No.138438
男性 選手
先ほど三木サービスエリアにてファジアーノの選手を見かけました。チームでの移動だったのでどこかに試合に行ってた模様です。頑張って欲しいです。

ああ
No.138437
「イ」さんのゴールたぶん52回目。

前へ次へ
↩TOPに戻る