どうたく■ 2020/04/18 17:08 none No.138872 手洗いの動画 選手だってファジに残ってほしいけど給料がより保障されるクラブからの誘いがあれば移籍するかもしれないしね。 強化部も何かしら交渉はするだろうけど、選手にも生活があるし、自分達が介入できることでもないし。 ただ、本音を言えば、この2020年のファジでもう少し夢を見ていたいけど、 手洗いの歌を歌ってるだけなのに、泣けてくるのはなんでだろう。 「諦めるな」とか簡単に言える状況じゃないのが辛い。
ああ 2020/04/18 15:40 iPhone ios13.4.1 No.138867 仕事柄自分の仕事量も収入も減りはしないんだけど、だからこそファジに支援できることがあるならなんでもやりたい。 とりあえず新しいグッズは全部オンラインショップで買ってる。
け〜すけ 2020/04/18 15:38 Chrome No.138866 おそらく、ファジやほかのチームのキャッシュも例外ではないかと・・・ プロスポーツチームは全体的におそらく危機的状況を迎えることになりますが、 ファンやサポーターと言われている個人個人のキャッシュもおそらく同じ状況で どこに目を向けても悲惨な状況になっていくかと・・・
岡山魂■ 2020/04/18 13:05 SH-04L No.138864 どうたくさん私も政田のほうが安心だと思うけど緊急事態が発令されたからやっぱり活動中止になりましたね。選手はボール蹴りたくてしかたないけどこればかりは仕方ないですね。 ももさん衛生用品扱ってる業務大変だと思います。 色々とクレーム対応や感染リスクとか気をつかったりで苦労されてると思いますけどももさん頑張ってください。 医療関係の方も防護服や器具等不足しており病床も不足していて医療崩壊ギリギリのとこで感染するかもしれない自分の命も危ないなかコロナに戦われていて頭がさがります。 終息まで一年かかるのかいつになるのかわからないけど早く終息する日がくるといいな。
どうたく■ 2020/04/18 12:54 none No.138863 どこがどうなのか分からんが、 自分の意見を述べたまでであり、特段暴力的な言葉は使ってないでしょ先ほどの投稿では。 そして少なくとも、下の方の投稿のような配送の仕事の人は普通に考えてむやみやたらの外出じゃないでしょうよ。 そうでない人や必要のない人まで出歩かないのが求められている事であり、 なんか間違ったこと言ってますかね? どうたく憎しもいい加減にして欲しいよ本当に。 普通の事すら叩かれて全部悪者にされてる。
ああ 2020/04/18 12:17 iPhone ios13.4.1 No.138861 かなり出歩いて人に会う仕事だけど自粛にならないからなぁ(配送)。 自分はもうかかってるからマスクで人に移らない努力だけはしてる…と思って働くしかない。 本当にファジのない日常は辛い。 チームも活動停止に戻りましたね。 自分も仕事やりたくないと思うけど、ないと困る人が多いから仕方がないところ。