過去ログ倉庫
ああ
No.138968
レディオモモ、今日は有馬さんのインタビューだって(もう番組始まってる)。
あと21時半から金山がインスタライブするみたい。

どうたく 
No.138967
そこは一番初めの段階で、
不公平なレギュレーションになるかもしれないがリーグ開催に向け努力するという事で合意してるから良いんだよ。
だからこそ、せめてもの救済として降格をなくした訳でね。
今の状況公平だ公平でないだ言ってたら何にも出来なくなるよ。

ああ
No.138966
無観客なら最悪その土地でなくてもなんとかなるからな。

ああ
No.138965
ホームアンドアウェーを崩したり、Wヘッダー開催なら基本無観客なんじゃないかな。

XYZ
No.138964
混乱しそう
ダブルヘッダー開催と報じられているけど、J1の試合の前後に時間をずらして、J2やJ3の試合を組むようだ。
無観客なのかどうかは分からないけど、観客を入れる場合にはスタジアム周辺はかなり混雑するはず。

更に、ホームアンドアウェイも崩れて、同一会場での開催も有り得るらしい。地元のスタジアムでの開催が増減するチームが出てきそうだ。
ホームゲームのはずが、対戦相手のスタジアムで平日開催されると、シーズンパスは使えたとしても応援には行けなくなる。

ああ
No.138963
もしも今年は全部無観客で行くなら会場の規格のハードルは下がるだろうね。
さすがに外から見えるようなとこは無理にしても。

あああ
No.138962
「リーグ戦100%消化へ特例措置提案…1会場で2試合同日開催やJ2会場でJ1開催など」

わからんけど、なんか涙出そう。
信じて待とう。

前へ次へ
↩TOPに戻る