過去ログ倉庫
け〜すけ
No.148808
男性
正直、ヴェルディ戦と同じように前線からの速いプレスをベースに
相手に仕事をさせないような動きをすることが出来たら、十分互角には戦えると思いますが、
現状勢いのあるヴォルティスなので、更にそれを上回る&ヴェルディ戦を分析して
ファジの穴を突いてくると思うので、早い段階からそこを修正出来たら
勝てるのでは?と思っています。
有馬監督のやりたいことが、恐らく徐々に出来るようになってきている
(怪我から復帰する選手も出てきている事も含め)
と思うので、勝利を信じて明日はCスタに臨みたいと思います。

本当にヴェルディ戦と同じ感じなら十分に勝てる!!

あいん
No.148807
明日はフワッとした入り方すんなよ。それだけだ。

ああ 
No.148806
19時44分へ
そもそもの話、こんな掲示板に入り浸って、荒らしのイエローカードを一度でも貰った時点で普通を語る資格は無ぇんだよ。貴方も俺自身も。
それは自覚しよーぜ。

どうたく 
No.148805
相手の掲示板で岡山には勝てるとか岡山に勝てないようでは昇格はないとか岡山はJ2底辺だとか書かれることもある訳だから全くお互い様だと思う。

ああ  
No.148804
いやバルサとかレアルやマンチェスターにファジが勝てると言えば荒らしに見えるのが普通と言われるのはまだ分かる。
でも、日本国内の、しかも同じJ2相手に3-0と言うだけで何で荒らしとまで言われなきゃいけないの?
徳島板に出張ってそれ言ったら言ったら反感買うのは分かるけどファジアーノ岡山掲示板の内部で言ってるだけの話だよ。

荒らしと思うのが「普通」って言い方してるけど、俺から言わせりゃ全然「普通」じゃないし、自分の意見が「普通」でお前は「普通」じゃないって言う「普通」と言うワードを盾に人を叩くの、サポ以前の人としてどうかと思うぜ。
それに、どう言った考えで言ってるのか分かるように書かないとって、
逆に徳島の弱点挙げて理路整然と懇々と説明する方がよっぽど性格悪いね。
根拠示さないから良いんだよ。

ああ
No.148802
男性
ヴェルディ戦の前に、この板が過疎ってると書き込みした者です

今日、見に来たら皆さん
徳島戦に賭ける思いの丈を其々が書き込んでて嬉しくなりました
勿論、徳島はさんは首位で近場の好敵手だって事もありますし、色々と因縁の相手って事もあり書き込みが多いのかもしれませんが、なんと言ってもヴェルディ戦の勝利が皆さんの投稿を増やしてる要因になってると思います

だから、明日は兎にも角にも勝利が欲しいのです

どんなに泥臭くてもいい
勝ち点3が欲しいのです
現地で後押しは出来ませんが、爆念送りますので選手の皆さんは頑張って欲しいです

こちらは中2日の東京からの移動
相手は中3日のホームからの移動
リカ将にはヴェルディ戦のスカウティングしっかりされてると思うし
どう考えても不利ですが、何とか勝って選手たちの笑顔が見たいのです
神様、仏様、なんなら悪魔でもいい
とにかくファジアーノを勝たせてください
お願いします

どうたく 
No.148801
現時点の順位は気にする必要は無いという意見もあるが自分の意見としてはそれはナンセンスだと思う。
順位及び得失点、成績は軽く見てはいけない。25試合もやって今徳島がトップという位置にいるという事は、決してマグレではない。

しかし、今徳島は首位にいるからファジは勝てなくて当然だ、とも思わない。
ファジが勝ってもおかしくはない。
少なくともここ数試合のような試合運びが出来れば対等に勝負するところまで持っていくことは出来て当たり前。
さらにそこから勝ち点3という結果を手にできるかどうかは、大きな壁であり課題だが、
その壁を超えないことにはいつまで経ってもファジは成長できない。
勝つ事が、結果として残す事が、何よりの成長だ。

スライム
No.148800
攻守共に頑張ってほしい!現地組の皆さん拍手で応援お願いします!

ああ
No.148799
徳島さんは失点数回は一番少なく得点数は2番目に多い。
簡単には勝たせて貰えないかも。
攻守とも頑張らないとね。

ああ
No.148798
時々書き込んでますが、明日こそは5-0ぐらいで勝たないかなぁ。やっぱ無理かぁ〜。
これは荒らしにならないですよね。ただの願望ですから。

ああ
No.148797
明日は試合があるから
仕事も頑張れそう!
ファジのある日常
ってやっぱりいいな!

ああ 
No.148796
男性
徳島は失点数1番少ないチームだからな

ああ 
No.148795
男性
守備は安定してきたから何とか前半に耐えて、後半に1点取って守りきるのが理想かなぁ

アカシ  
No.148794
徳島さんには、そう簡単にはJ1に行かせない!
羨ましくて悔しいから、明日は勝つしかないの!

ああ
No.148793
案外撃ち合いになったりするんじゃないだろうかと予想!スコア4-3!上門のハットトリックとプレーオフを彷彿とさせる後半終了間際赤嶺の今期初ゴールで勝ち越し!!

前へ次へ
↩TOPに戻る