あんまり個人のプライベートな事喋りたくは無いけど、僕は別に元選手とかその関係者では無いですよ笑
まぁだから、人生翻弄されたと先週ご本人が思っているのかどうかと言えば正直推測でしか無いんだけど、、
ただ、システム的にそう言う人を産み出す可能性のあるやり方だなとは思うし、ストレートな批判だけど、やり方として見てる側としても趣味の悪い気分良くないやり方だったなと言うのが感想。これは私見だけどね。
大量採用で一人スターを探すみたいなやり方が個人的にあんまり好きじゃないってのもある。
ネクスの選手を応援する事と、システムに疑問を持つ事は全然別の事だし、
応援してる人にそんな考えはいない、なんて言われるのはそれもまた身勝手な決めつけだと思うよ。