過去ログ倉庫
ああ
No.161825
23:27
イエッサー!

ああ 
No.161824
掲示板のいいね機能を使ってアンケートみたいな事すんなって話も何度か言われてると思うんだけどなぁ。

荒らしが良いとは言わないけど、そもそもが管理人さんがそう言うルールで運営したいって言ってる以上俺らが口出すべき事じゃないんじゃない?
管理人さんのルールに従えないなら離れるべきだよ

ああ
No.161822
なんで毎日なにかしら波風立ってるんだろう。
不思議すぎる。
自分はシーズンインしてめちゃくちゃ楽しみでそれ以外のことは何も思わないけど…

ああ 
No.161821
岡山魂さんの文章っていつも主語が大き過ぎるんよね。
なんで、「我々は応援するだけ」「我々」を主語にすんの?
私は、僕は、ならそりゃ岡山魂さんの自由やけど、
あなたに巻き込まれて〇〇するだけみたいな言われ方する筋合いは無いと思うわ。
それとも自分の意見に賛同しない奴はファジサポにあらずとでも言う訳?
主語を大きくする事はそう言う事やで。

ああ
No.161820
そもそも覇気って見えるもんなん?
エスパーですか?

ああ 
No.161819
覇気があったかどうかが話題になる事自体、
今の若手が物足りない何よりの証拠だと思うわ。
だって仲間や矢島や豊川や岩政や、ファジの生え抜きでも田所や片山がやる気あるんか?みたいな事言われた事はあったか?
正直去年なんか何にも心に響かないゲーム結構あったぞ。
外部にいてもそれは分かるわ。
プロだから皆覇気があるなんて性善説的な見方自分はようしないな。
それは自分の価値観だから人にまで言わないけど、岡山魂さんも選手本人じゃないんやから、選手の事を代弁して「選手である以上〇〇」なんて決めつけないで欲しい。
それこそ自分の思いを総意にしてるやん。
岡山魂さんの意見が全てじゃないねん。

ああ
No.161818
別に満了のときは酷い言葉なかった気がするけど。
怪我が多かったから怪我するとちょっときつめの言葉は飛んでた気がするが…

ああ
No.161817
補強は博打打たなきゃおかしいって、
うまくいかなかったら武田拓真満了の時みたいに酷い言葉を浴びせるのに・・

どうたく 
No.161816
新加入の選手が出られるのか?という不安もあると思いますが、
むしろ新加入の選手こそ優先的に使われていくと思いますよ。
特に移籍加入の井上・河野・梅田・川本・宮崎
なぜかというと、そもそも「必要」だと思われたからそもそも補強した訳で、せっかく補強した選手ですからまずは使ってみたいというのが心情だと思います。
序列が同じくらいなら新加入の選手を使いたがれるってのは昔ファジにいた渡邉一仁選手がいつかのファジラボのインタビューで答えてましたね。

ああ
No.161814
もう補強終わりなのかって言ってる人はウインドウがもう閉まってるのかと思ってるのかも。
今年はただでさえ決まってない選手も多いし外国人選手なんかは、ひとまず緊急事態宣言次第だけど下手したらコロナが収まらないと入国も無理かもしれない、わりとどこのチームもこれからの加入がある可能性はある。

ああ 
No.161813
見てて毎回思うけどもう補強終わりなのかとか言ってるだけで毎回毎回反応してるのもう見飽きたわ。
別にそれくらいいいだろと思うけどね

ああ 
No.161812
加地ってでも珍しい名前よなー

ああ 
No.161810
20時57分さんと22時05分さん(もしかして同一人物?)が補強の話を終了って勝手に言ってるだけだろ?
もうやめろって言ってるのは、
「誹謗中傷合戦がしつこいから」もうやめろってだけの話で、
そうでもないのに「補強の話」を杓子定規に禁じるのはやり過ぎ、行き過ぎだと思うのだが、、、、
それは押し付けではないか?

ああ 
No.161809
川本もスタメンで見てみたいよなあー
とりあえず新加入選手のプレーを間近で見てみたい

ファジアーノ
No.161808
まぁ、上手いこと新加入が結構出れるような事はないと思いますけどね。ポジション的に木村は出番があると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る