過去ログ倉庫
ああ
No.163325
今シーズン、あの怖いパウロが戻ってきた!

どんどんミドルをネットに突き刺して欲しい

ジャニー喜多川
No.163324
↓You、それ面白いよ!

ああ
No.163323
4対8は約分したら1対2だから合格(暴論)

ああ
No.163322
YouTube
田中は常に🙅やってて笑う

岡山魂
No.163321
サッカーは、2対0というスコアが一番危ないと言われる。前半に2点いれると守りや油断が出てきたらボールを失いたくないから中途半端な感じになってしまうから一番2対0の試合の進め方が難しい。

今日とのセレッソ戦は見れてない状況だからわからないけど色々と組み合わせがどれがいいか見極めたりしてたみたいですし、宮崎選手が出てる試合はタメも作れていていい感じみたいなので心配はしてないかな。

この時期のスコアは気にする事ないし、千葉もシーズン前のキャンプとかの試合でいいと言われ続けて開幕したら全くだったので。

選手の皆さんキャンプお疲れ様でした。
2日間位休みだと思うのでゆっくり休んでリフレッシュしてください。

ああ
No.163320
確かだけど、大分が昇格した年は、失点も目立ったけど、その分得点力半端なかったから、年間で60得点目指せそうなら、多少の失点でもひっくり返えせるかもしれない。

あとは、毎年課題の怪我人続出が少なくなれば、それなりに可能性あるかもしれないですね。

ああ
No.163319
1本目:2-0、2本目:3-3、3本目:3-1か。

8-4ってみたら悲惨に感じる人もおるかもやけど分けてみたら思ったよりやれたんやなって印象に変わった。
それにウチの得点内訳もパウロのミドルに仲間に似てると噂の木村、今年も健在の上門に今年が勝負の年の福元。
守備の修正点が見つかり、今年の得点源にも期待の膨らむいいトレーニングマッチになったんじゃないだろうか?

ああ
No.163318
今日のパウロのミドルがどんな感じで入ったのかは分からないけどそれを試合でも見てみたい
今年は色んな選手のゴールを沢山見たい

ああ
No.163317
ファジラボ読んだけど、かなり収穫も手応えもあって現場は実りが多かったみたいだし、外野はそんな心配するほどではなさそう。
どんな試合だったか観たかったなー

どうたく
No.163316
いわゆる主力組でも5点取られたけど、基本的な問題点としては最初の1・2点目だと思う。
前半を0−0、あるいは1点差でしのいでいたらまだ後半分からなかったかもしれない。
サッカーでは基本的に2点差つけられたら勝敗が見えてしまう。それに試合展開でも押せ押せの展開になってしまったらもう止められないことはある。
今日はまだ点を取り返せたが1試合で5点取られたら得失点差も相当不利になる。負けるにしても出来る限り1点差で抑えたい。
ファジラボを見る限りでは前線からのブレスやコンビネーションの問題のように見受けられるので、
これは技術以上にコミュニケーションや呼吸のあわせやすり合わせで解決すべき問題だと思う。
良く話し合って対処できるようにしてほしい。

あああ
No.163315
木村やってくれそうな予感。

ああ
No.163314
向こうのバンキシャさんのtweetみると一本目はかなり圧倒されており失点も2で済んだ点は良かったのかも

ああ
No.163313
TMだから最後の最後激しく当たらないどちらかというと連携確認みたいなものだから、得点よりも試合内容しっかり見てみたいですよね〜。
8点取られたのは残念だけど、調子悪く見えた去年も数字の上ではそこまで守備は悪くなかったから不安はない。それより組織されたセレッソから4点取れたのは拍手ですね。(監督変更でまだ不安定なのかな?)

ああ
No.163312
17:56さん
札幌は構わずひたすら前に仕掛け続けたため結果的に失点が増えたらしいです。
川崎も強いけど、やりたいことをやろうと貫く札幌もすごい。

あか
No.163311
男性 40歳
セレッソに8-4で負けたかのか何か残念(TT)

前へ次へ
↩TOPに戻る