ああ 2021/04/18 23:20 iPhone ios14.4.1 No.170255 監督にくしで公式にリプしたりアンケートしたり暴走してるTwitterの人、ほかにも普通に訴えられる内容書いてますね。 違反申告はしたけど、前にファジに脅迫電話かけて逮捕された人いたのを忘れてるのかな。 さすがに嫌だからって一線を越えてはいけないよ、犯罪者になってしまう。
ああ 2021/04/18 23:05 iPhone ios14.4.2 No.170253 ろくに点が取れてないのにヨンジェ、齋藤が離脱して補強を夏まで待つようなことがあったら本当にやばい。流石に選手リストアップしてると願いたい。
さいとぅ 2021/04/18 22:48 iPhone ios14.4.2 No.170252 56歳 今日は会社の若い人達に誘われて、人生初のフットサルをしてきました 今年のユニは転んだらして破れると嫌なので、去年の赤嶺ユニを着て行きました 実は私はファジアーノにハマる前は、パチンコが唯一の趣味でした 勝っても負けてもまるで親の仇みたいに毎日、パチンコ三昧でした それが、初めて友人に連れて行かれたファジアーノの試合を見てハマり、そこからはほぼホームには毎回参戦、もうパチンコなんか忘れてしまいファジアーノにハマり、楽しい日々は続きました でも、昨年辺りから事情が変わってきてふと、今日のフットサルで気付きました パチンコは不健全、サッカーは健全だと思ってたけどどちらものめり込みすぎるのは、同じくらい良くないって事に パチンコから俺を救ってくれたファジアーノ、本当にありがとう でも、少し距離を置いても応援する気持ちは変わらない事に気付きました むしろ、切り替えてまた新たな気持ちで応援続けられる気がする 群馬戦からも、また精一杯爆念飛ばさせてもらいます❗ ちなみに、人生初のフットサルでゴール決めました 会社の若い人に、さいとぅさんポストプレーいいですね!赤嶺っぽいです って言われたので、今度のCスタ観戦に誘ってみようと思っています 長文失礼しました
ああ 2021/04/18 22:41 iPhone ios14.4.1 No.170251 同じ選手で去年そこそこ力出せて今年出せないのは、監督が変わったわけじゃないんだし周りとの相性かな? しかしそれはどこも同じで、合ったり合わなかったり、実際やってみないと移籍も賭けだしなぁ。
ああ 2021/04/18 21:46 SO-52A No.170247 J1の注目カードだったので見てましたけど ・ハイボール競り勝てる ・ポストプレーでしっかり収められる ・ゴールも取れる 良いところ尽くめでファジにいた時とは別人でしたね
ああ 2021/04/18 20:49 iPhone ios14.4.1 No.170245 白井は酷使というのか去年怪我するまでと怪我から復帰してからのプレーの差が激しいね。それは今も。 怪我が酷使原因といえばそうなのかもだけど…。 怪我までは前半からめっちゃよくて1試合通してほんとにパーフェクトな選手だったけど、怪我後から前半が明らかに酷くて後半がよくなる。みたいな感じなのが未だに続いてると感じてる。 それがなにが原因かはわからないけど、いい時の白井を見てるから戻ってくれー!とはずっと思ってる。
ああ 2021/04/18 20:26 iPhone ios14.4.2 No.170244 別に自分もそれを言ったからって怪我を防げたとは思ってないけど、防げる怪我を防いでいかないと一年持たないよってことを言いたいだけ