過去ログ倉庫
ああ
No.182198
無事帰宅。
やっぱりどんな敗戦になっても現地が一番だなと実感。
いいスタジアムだし、ペンライトと手拍子の応援は負けてなかったと思います。
失点してはいるけど梅田よく防いだ。
ウタカとバイスは反則だなぁと痛感。

ああ
No.182197
男性
多分復活すると思いますよー!
でも2016年の時とは違って、勝ち進んでも最後はJ1に勝たないといけないから難易度は上がってますね…

ああ
No.182196
来年からプレーオフ復活でしたっけ?

ああ
No.182195
男性
ファジアーノが初昇格するには、やっぱりPOしかないな、、、 正直自動昇格圏にいるにはもっと予算増やして選手層を上げないといけないなあー


とも
No.182194
話を蒸し返してすみません。
個人的に、GK経験者さんの発言は、特に見下してるようには思わなかったです。
わざわざ「未経験は〜」の必要がなかっただけで。
むしろ、経験者の人の見方が知りたいです。


ああ
No.182193
何がなんでも特定の人を叩きたがるのは見苦しい。名指ししてまで。

ああ
No.182192
男性
とりあえず、トップハーフ維持したいなぁー あと下位には負けないことから重要

あああ
No.182191
今日はウタカがいなければ負けなかったな

あああ
No.182190
今年の最大の目標は、落ちないこと。
降格クラブ、4/22(18%)と2/22(9%)では全然違う。
中位でもよい。今年は落ちなければよい。

ああ
No.182189
今までの発言がどうか知らんけども、これはどうたくさんが言うことが最もだろ笑

岡山魂
No.182188
失点シーンはまず第1に周りにいた選手がサイドラインへ出せなのかバックパスなのか、トラップでターンなのか指示があったのかどうか。

2つ目が、バックパスが中途半端。アベ選手なのかキーパーなのかわからない位置になった事。確かにバウンドが高くパスしずらいボールだったけどキーパーならバウンドさせずにダイレクトで胸トラップか足トラップ出来るボールを蹴るこた。

3つ目がアベ選手がキーパーと言ったのか、梅田選手がクリアなのか任せろと言ったのかどうか。

一瞬の判断が難しいところではあるけどよく学生の試合で起こるミスが多い失点なのでコミュニケーションの部分の判断を再確認してほしいです。

Fa
No.182187
攻守の切り替えの速さ、敗因は
これに尽きるかと。
象徴的なのは、太哉選手がボールを持って数回のドリブルで出し手を探している時に、サンガ選手が、わらわらと戻ってきてチャンスが狭まったこと。
逆に攻撃は、バイス→ウタカのホットラインが効いていた。
全員守備と縦ポン。
長澤ファジの目指したところが、役者が変わるとこうなるのか、と思わされた。
゙貴裁監督の控えめなコメントを聞いて、裏監督に長澤さんを感じた。

でも、上門選手の美しい無回転シュートが見られたのは、良かった。
次に繋がる。

ああ
No.182186
どうたくさんってファジアーノ掲示板の警察みたいですね。
すぐ取り締まろうとする。
経験者、未経験者関係なく言論の自由を求めておきながら、自分は言論を取り締まろうとする。この投稿も通報するんでしょうが。
頑張ってください。

ああ
No.182185
ちなみに
自分は河野がコントロールするか前向きに来ていた濱田に任せればばいいと思った。

ああ
No.182183
もう寝ようよ

前へ次へ
↩TOPに戻る