過去ログ倉庫
ああ
No.183003
大変、お疲れ様でした



ファジー。
No.183002
男性
前半戦で10敗は痛い……

ああ
No.183001
上門のゴールの裏でキムタカが凄く人を引きつけてたのが生きてた。
凄く突破力が生きてる。

ああ
No.183000
白井選手の200試合記念グッズ、シンプルでかっこいい!センス良い!!

ああ
No.182999
でもヨンジェ、原因不明なんでしょう?

ああ
No.182998
降格はいやだ

ああ
No.182997
CFに良い選手が補強できる前提だけど、
ヨンジェが怪我をしてる事承知で、それでも復帰して活躍する事にかけて獲得したいってチームが現れたら条件次第では放出も選択肢に入るかもな。
怪我で離脱中の外国人にオファーっていうのは去年のレオでもあった事だし。
特に今年は新規外国人の獲得が難しいから、金はあるけど取れる選手がいないってチームが声をかけてくる可能性もあり得ると思う。

ああ
No.182996
男性 23:11
ほぼ100%ないですね( ̄▽ ̄;)
シーズン終了後の契約満了ならあるかもしれないです。

ああ
No.182995
田中を出すと本職CBが4人になって、1人でも怪我人が出たらカツカツになる状態に逆戻りだから出すにしてもシーズン後だと思う。
有馬監督はCBに上背あんまり求めて無さそうだし下口のCB本格転向も有りな気もするけど、結局今の序列の感じだと下口がCB5番手になるだけで本人にあんまり得は無いしな。

ああ
No.182994
ボラは関戸がもう少しで戻って来れそうな気がする。

ああ
No.182993
今日の試合で白井選手が200試合達成したみたいだけど、群馬戦でセレモニーとかあるのかな?

ああ
No.182992
むしろ田中を放出可能性無い?完全に序列では阿部になってるし。

ああ
No.182991
補強2人してると言っても、宮崎智彦はフリーの選手でそんなに高い年俸は払ってないだろうし、
安倍はC契約で年俸制限がある選手をシーズン半ばでレンタルで取ってきてるので、金銭的にもA契約の枠的にもそこまでの負担では無いと思う。
ただ、シーズン途中に大きな補強をするなら、放出もセットでしたい所だけど、出せる選手があんまりいないのが悩ましい。
田中が復帰して下口がベンチに入るチャンスも殆ど無い状態だから、レンタル出す相手がいるから出すのも選択肢だと思うくらいかな。
野口とか福元もJ3なら欲しがるチームあるのかな?

ああ
No.182990
仮にうちから出ていく選手がいたとしても2人補強が精一杯じゃないかな。

ああ
No.182989
でもA枠的にはまだ3つ4つほど空いてる気がしてるから、願望になるけどCF SH ボラと選手を埋めて欲しいなあ。
本来ならFWに2枚とも思ったけど、監督が上門をやっと本来のとこで使うことしてくれたから、そこは1人で他にもと。
もちろん、契約関係はクラブにしかわからないので勝手な臆測なので実際は空いてないかもですけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る