チームの底辺の底上げという面ではファジ歴代で一番良いと思う。
それはやっと試合に絡める若手層も増えてきて補強もできるようになったこともある良いサイクルが始まってると思う。
今すごい良い流れで来ているので、後半戦も楽しみだし、2022年の補強とかシーズンに続けていくようにするとよりよい気がする。
だからこそ、今年確実に結果出して手応えをつかまないと。育成と補強と結果成績がうまくマッチするという成功体験をクラブとして持てるかどうかは大きい。
もし今年がダメになって、監督も交代主力がたくさん引き抜かれで来年イチから再スタートとかだと、本当に昇格がいつまで経っても見えてこないという事になりそう。
この有馬体制のうちに基礎固めを万全にしておかないと、次にどんな優秀な監督が来ても力発揮できずもったいないという事になるだろう。
個人的にはあと数年2〜3年くらいは有馬さんに続けてほしいと思っている(あくまで、どうたく好みの問題であり、私見なので異論もいっぱいある事は承知ですが)が、
今後の監督コーチ人事がどうなろうとも、今年の後半戦を一つのモデルケースにできるような、結果を残してほしい。