過去ログ倉庫
ああ
No.186570
やっぱ智彦さんの安定感が半端ないわ

ああああ
No.186569
↓読んで私もそう思った。
2人ともコメントが熱い。

ああ
No.186568
デュークの試合後コメントが余りにも頼もしすぎて惚れそうだぜ....
あのパフォーマンスでベストとは程遠いだと...これから連携深まったら一体どんな化け物になってしまうというのだ...味方ながら恐ろしくなってくるぜ本当にヨォ!

山口
No.186567
今年もありがとうございました。
また来年共にJ1を目指す戦いをしましょう。

どうたく
No.186566
勝った時こそ課題もより浮き彫りになりますよね。だからこそ、勝つ事が大事なんですね。最低限勝っているからこそ細部にまで目を届く余裕も出るというもの。
だから、J1見てもフロンターレとかマリノスとかどんどんフラッシュアップの速度も上がってますから。
それに結果が出ないと自信もつかないし、本当に勝利が何よりの薬だと自分は思います。

ああ
No.186565
オーストラリア国旗でデュークを応援しよう!意気に感じて点取りまくるかも!

ああ
No.186564
とにかく結果が大事なので勝ち点3取れたのが良かった。
でも正直危ない場面いっぱいあったし負けていてもおかしくなかったと思う。
負けても成長したとかプロに対しては失礼だと思うので言いたく無いし結果が全てだと思うので、ひとまず今日は良かったけど、まだまだ足りないしこのままじゃまた勝てなくなると思う。
デュークもブレネーも気になるけどおんぶに抱っこじゃなく、自立して個々の選手が相手にとって怖い選手にならないと、今のままだとすぐに対策されそうだと思った。
勝ったけど、自分としては危機感。

ああ
No.186563
デューク良かったですね!前線からのプレスも、ハイボールの競り合いも(^^)b
サイドからのクロスの精度が上がればもっと脅威になるはずで、ここにヨンジェも復活するともう楽しみしかありません♪

ああ
No.186562
前半デューク、スーパーサブヨンジェとか相手チームからしたら悪夢でしかないやろなぁと思う一方、デューク足元もかなりあったし視野も広かったからヨンジェとの2トップも破壊力やばそうだなぁと妄想が広がっていく...

ああ
No.186561
デュークはまだまだ更にフィットしていくだろうしヤバいな!ユニ買おうかな

どうたく
No.186560
ファジの場合むしろ若手にも出場機会がどちらかと言えば「ある方」のチームだとは思いますよ。
ただ、それは怪我人の多さによりお鉢が回ってきただけ、の場合も多いし、それで単に試合出ただけで終わってしまったケースの方が多い。
むしろ今までが簡単に試合に出れ過ぎたと思います。
ファジが厳しくなったというよりは、本当はこれが普通なんだと思います。

ああ
No.186559
サイドが良くなると複数得点決められる期待が持てる試合でした☆

ああ
No.186558
今日のデュークとか安部の活躍を見てると、
「生え抜きに試合経験積ませろ」とか言う言葉が出て来るようじゃまだまだ甘いんや、全然足りてないんやってのは感じた。
実力で勝ち取る出場機会じゃないと何にも意味はないんやと思う。

たくろう
No.186557
ボートレース大好きな福岡ファンです、他所から失礼します。
本日ボートレース児島で行われた『第一回ファジアーノ岡山杯』、悪天候による安定板使用と周回短縮の中、篠崎仁志選手が人気に応えて優勝!

今回の開催に尽力してくれたファジアーノの関係者、ならびに応援してくれたファジアーノサポの皆様に、一人のボートレースファンとして、深くお礼申し上げます。

これからこの『ファジアーノ岡山杯』が何年も続いて行くよう、ファジアーノサポの皆様が盛り上げていって下さい!!

しかし数日前は、ボートレース常滑で『名古屋グランパス杯』が開催されていたわけだが、ボート界のサッカー熱はスゴイ!

ああ
No.186556
ここから降格権順位のチームとの試合が続くけど、大宮がなんだかんだ怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る